1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (716)
  2. 費用明細 (151)
式場返信あり

ホテルならではの上質な空間とサービス◎

下見
総合評価 4.16
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 5.00 5.00 4.00 -
MaEri12 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年12月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

ベーシックな内容で見積書をお願いし、60名で300万程度でした。また、アップグレードするとしたら、それぞれの項目でいくらくらい上がるのかを丁寧に説明してくださり、金額感がわかりやすかったです。

会場の雰囲気・設備

様々な雰囲気の会場があって、自分の好みに合わせて会場を選べる点がよかったです。また、当日、全てホテル内で完結できるのが、ホテルならではの良さだなと思いました。

演出・オリジナリティ

人前式、キリスト教式、神前式が選べて、バリエーション豊かでした。また、オルガンなどの生演奏もプラン料金に含まれている店もよかったです。

料理

シェフ自らご挨拶に来てくださったのがよかったです。また、コース料理をまるまる出してくださって、当日のゲストの気持ちを思い浮かべながら楽しむことができました。特に、和牛ロースの白胡麻風味がとても美味しかったです。追加でお金がかかるそうですが、お金をかけてでもゲストの方に食べてもらいたいなと思いました。

スタッフ

普段から国賓を迎えていらっしゃるロイヤルパークホテルだからこその、丁寧な接客が素敵でした。

立地・交通の便

遠方から来る友人が多いので、羽田や成田からリムジンバス直通という点がよかったです。また東京駅からもタクシーで10分程度のようなので、新幹線で来る方にも便利な場所だなと感じました。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテルスタッフ一同 より

返信日:2020年12月27日

MaEri12様

この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
挙式・披露宴会場の雰囲気、スタッフ対応、お料理やアクセス面含め、数々のお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
特にお褒め頂いた和牛ロースの白胡麻風味は、初代料理長が考案し受け継ぐ大変人気のメニューとなっております。今までご列席いただいた多くの方からもご好評をいただいております。きっとお二人の大切なゲストの皆様にもご満足いただけるかと存じます。

また、アクセスやスタッフのサービスなどでも嬉しいお言葉をありがとうございます。
おっしゃる通り、飛行機や新幹線でのアクセスも抜群でございます。ゲストの皆様がストレスなくご安心してお越しいただける点をMaEri12様にも感じていただけたようで幸いでございます。

当日ゲストの皆様にご負担なくお越しいただけ、心地よく1日を過ごしていただけるよう
結婚式に関わるスタッフだけでなく、宿泊やレストランのスタッフなどホテルスタッフ一同、全力でお二人のご結婚式をお手伝いさせていただきます。
このたび新型コロナウイルスの影響もあり、ご来館することも不安な思いもおありだったことと存じます。

ロイヤルパークホテルでは、皆様が安心してホテルでの滞在、結婚式へご参列いただけますようにホテル入口から館内各所に、消毒スプレイ設置、エレベーターホールなど密を回避の足形マットの設置やウイルス抑制フィルムの準備から参列者の来場時間等を予め把握し、感染防止のため係員による誘導等を行います。

館内には、専用の係を配置させテーブルや手すりなどをこまめな消毒を徹底しております。

披露宴会場ではドアによる換気、テーブル椅子などは披露宴開始前に清拭消毒や、受付・司会者演台やチャペル内などに飛沫感染予防用としてアクリルパネルなど対策を徹底して皆様をお迎えしております。

ホテルの具体的な取り組みにつきましては、ご参列者様も最新情報をご確認いただけるよう、ホテル公式ホームページ上でご案内いたしております。

一生に一度のおふたりのご結婚式をお守りするためにも、できる限りの感染症拡大防止対策を行っております。
改めまして、この度はご来館と口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

いつでもお二人に寄り添い、素敵なご結婚式となりますようスタッフ一同心を込めてお手伝いしてまいります。末永くお付き合いいただけますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMaEri12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事