1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ロイヤルパークホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史ある街、日本橋にほど近い水天宮前駅に直結する「ロイヤルパークホテル」。天の川をモチーフにしたシャンデリアの下で行うロビー挙式やチャペルでの挙式、チャペルや披露宴会場内にバージンロードを敷いて入場する人前式イベントも人気です。披露宴は雰囲気の異なる7つのバンケットとプライベートな空間で行うスイートルームでのウェディングも可能。東京駅からも車で10分ほどなので、遠方からのゲストも安心です。

最寄駅
水天宮前駅, 人形町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (716)
  2. 費用明細 (151)
式場返信あり

妊娠中でも安心の対応でした!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
takaamo さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2020年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりを高めに入れてもらっていたので予算内であげることができました。お花をかなり豪華にしたので、ペーパーアイテムを持ち込んだりプチギフトやブーケを持込にしました。

会場の雰囲気・設備

友人からは披露宴会場の天井が高くてとても豪華だったねと皆から言われました。私たちも天の川のシャンデリアを背景にロビー階段で写真が撮れて、大満足でした。披露宴が終わった後もホテルのフォトスポットでたくさん写真撮影しました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからたくさん提案してもらいました。私達は人力車に乗って入場しましたが、みんな驚いていたようです。披露宴から1年経っていても印象的だったねと言われます!

衣装・衣装小物

ウエディングドレスだけでも10回以上打ち合わせをして30着ほど試着しましたが、毎回新しい提案をしていただきました。衣装合わせのときにブーケなどを持たせてくれたり簡単なヘアセットもしてくれたのでイメージしやすかったです。衣裳も専任のプランナーが付いてくれるので当日まで安心でした。

料理

料理はとても美味しかったです。お肉料理を提供するときにシェフが会場に来てくれて取り分けるパフォーマンスはゲストから人気でした。私達は夜にお部屋でゆっくり食べることができました。

スタッフ

披露宴直前になって妊娠がわかってプランナーさんにお伝えしたときに、迅速に対応していただけたのでとても安心でした。お料理や飲み物の変更、パンプスのヒールの高さや披露宴中の歩く導線を短くするなど細やかなところまで気を使っていただきました。さすがホテルのおもてなしだなと感じました。

立地・交通の便

水天宮前駅と地下で繋がっているので、打ち合わせの時も楽でした。足の悪いおじいちゃんを招待する時も、安心できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最後のお見積もりを提示され、結婚式の1週間前が支払いの期日でした。クレジットカード2枚使って残りは現金で支払いました。

式場からの返信

ロイヤルパークホテル

ロイヤルパークホテル ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2020年6月30日

この度は、おふたりの大切なご結婚式の会場にロイヤルパークホテルをお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、 重ねて御礼申し上げます。
おふたりの記念すべき大切な1日をお手伝いできましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います。
takaamo様にご紹介いただいた通り、ロイヤルパークホテルは挙式会場、披露宴会場、控室などが主に4階と3階にございますので、導線がコンパクトでご移動の負担も少なく、天候にも左右されません。
また、ロビーシャンデリアの豪華な落ち着いた造りでございますので、初めてホテルにご来館されるゲストでも分かり易いとご安心いただいております。
また、アクセス面でも、半蔵門線水天通前駅に直結している点や、東京駅よりタクシーで7分程度の距離と遠方ゲストからもわかりやすさでは好評をいただいておりますことや、日本橋エリアでもありロイヤルパークホテルの周りでは、歴史を感じる風情があり周辺の環境もとても落ち着いておりますのでお散歩をしていただくでも楽しめる素敵な場所となります。
新宿や渋谷などの大きなターミナル駅とは異なり、ゲストも安心してお越しいただけますね。
演出についてもたくさんの候補からご検討いただきありがとうございました。
人力車の演出はいかがでしたでしょうか?
お色直しは、ウエデイングドレスからの色留め袖となり人力車で登場!
サプライズは大成功!!やりました^^
ゲストの皆様の驚きの表情はとても印象的でしたし素敵!かっこいい!など歓声が絶えませんでしたから、式後もお褒めのお言葉多かったのではないかと存じます。
受付には、お二人からもウエルカム手作りグッズ華やかなアレンジをされたことやペーパーアイテムを持ち込みで統一されたことで、会場の雰囲気がお二人らしい華やかな会場となってお二人からの感謝をこめたメッセージが含まれていることをゲストの皆様もとても感じていたのではないかと存じます。

この度口コミではとても心温まるメッセージをたくさんお寄せくださり、心より感謝申し上げます。takaamo様はもちろんのことご列席の皆様にもお喜びいただける一日になったご様子をお伺いし、スタッフ一同とても嬉しく感じております。
この度は、多岐の口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

当ホテルで結婚式を挙げられた方を対象にしたプレシャス会員の特典をさまざまにご用意しておりますので、これからもたくさんの幸せな記念日を当ホテルで重ねていただければ幸いです。
また、おふたりにお会いできます日を心より楽しみにしております。
お近くに来た際には是非ブライダルサロンにお立ち寄りいただけましたら幸いです。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtakaamoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパークホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~550人
TEL・予約
03-3667-9991
ロイヤルパークホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事