1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ルミアモーレ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルミアモーレ」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

開放感のあるチャペルで他にはない演出を♪

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 -
こっちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年8月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
8月のサマーパーティープランで、繁盛期よりも安いパックでできました。特典で、生ケーキ人数分もプレゼントしてもらいました。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・会場の天井がとても高くて、天気が良いとチャペルがとても映えます。・チャペルへの入場の仕方が、他にはないオリジナルな感じです。・新郎と新婦の控え室が同室なので、サプライズにしたい場合はちょっと ガッカリかも。・披露宴会場はあまり大きくないので、少人数でのアットホームなパーテ ィーに向いていると思う。

【演出・オリジナリティの満足度】
・全体的に、披露宴の演出のプランは値段設定が高めです。・手作りでできるだけ予算を抑えたかったので、プランナーさんにいろい ろ相談したのですが、嫌な顔1つせず、たくさんアイディアを出して もらえて満足な演出ができました。・披露宴会場の音響はあまりよくないです。

【料理の満足度】
・試食をして、料理は何品かランクアップさせました。結果、招待客の皆 さんにとても美味しかったと言ってもらえました。・メニューの変更なども、いろいろ相談に乗ってもらえるので、何か考え る事があったら遠慮せずにプランナーさんに話してみるといいと思う。

【式場スタッフの満足度】
・介添えの人は、式の当日に初めてあったのですがとても話しやすい方 で、年齢も近かったので心強かったです。・プランナーさんは、こちらの度重なる質問やわがままにも丁寧に答えて くれて、とても良くしてくれました。・美容のスタッフがあまり愛想が良くなく、当日の新郎の準備が遅れてし まった時「○時までに用意しておいて下さいと伝えましたよね」と嫌味 っぽく言われて不愉快だった。・2次会の会場との連携もとってくれて、お花を2次会の会場に運んでもら えるよう向こうのスタッフとも連絡を取ってくれたりしました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・JRの最寄の駅からは12,3分あるくので、女性の招待客の方はヒー ルで歩くと少しきついかも。・海のすぐそばなので、開放感があるけど、窓の外の通路を一般の方が通 ったりするので、気になる人は嫌かもしれない。・レインボーブリッジが見える。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
・引き出物を選ぶのに、意見が食い違って何度かケンカをしました。 いろいろこだわりすぎても大変だからどこかで妥協してもいいかも。・会場は二人とも、此処だ!!と思った場所が一緒だったので スムーズに決まりました。・ペーパーアイテムを全て手作りにしたのですが、印刷のレイアウトを仕 上げるのに結構時間がかかりました。

こっちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ルミアモーレ

ルミアモーレ支配人 山中みゆき より

返信日:2011年10月8日

その節は、ご結婚誠におめでとうございました。
また、この度は、貴重なご意見や嬉しいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

おいそがしい中、手作りアイテムのご準備など大変だったことと思いますが、
今思うと、ご結婚準備のお時間も、おふたりにとりまして、楽しく思い出深いひとときになったのではないでしょうか。

さて、ご結婚式当日は、美容スタッフの対応にて、こっちゃん様にはご不快な思いをお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度、こっちゃん様より頂きましたご意見を無にすることのないよう、スタッフ教育をさらに徹底し、
ご結婚式当日をご安心して、また楽しくお過ごし頂けますよう、スタッフ一同、力を尽くしてまいります。
この度は、おいそがしい中、私どもの為に貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

おふたりの末永いお幸せをルミアモーレスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルミアモーレ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事