1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. ホテルモントレ銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (825)
  2. 費用明細 (163)

駅近くで、披露宴会場の雰囲気が良いところ

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 5.00 4.50 5.00
BUSS さん 認証済み

本番時 50代前半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランで一部含まれていないものやグレード的に見劣りするものがあり、当初135万円でしたが、結局180万円程度になりました。追加分としては、装花と料理、エンドロールなどでしたが、グレードアップして良かったです。また、エンディングロールは、出席者から好評でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、シャンデリアなどの装飾とテーブルウエアとのマッチングがよく、きれいでよかったです。チャペルは、出席者が内側を向いている状態でしたが、思っていたよりも気にならなかったです。列席者も見やすかったかもしれません。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフから基本構成をもらって、ほぼそのままやりました。親族だけで行ったので、ちょうど良かったと思います。追加したのは、ピアノの演奏くらいです。でも、このピアノ演奏が盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスは、いろんなドレスから選んで、気に入ったものが選択できました。その代わり、少々追加料金が発生しましたが、その点を引いても良かったです。またアクセサリーを知人から借りて持ち込んだので、経費が浮きましたが、借りたら大変だったかもしれません。試着を2回行い、6着着て決めました。そのなかで、家族が良いと言っていた1着を選択しました。

料理

フランス料理のフルコースでしたが、試食の際にいただいたコースにグレードアップしたので、良かったです。また最後に食べたデザートのフルーツジュビレが絶品でした。ビジュアル的にも良かったです。

スタッフ

式の前からヘアメイクの方も、介添えの方も、緊張度合いを和らげるようにいろんな話をしていただき、気持ちよく式を迎えられました。また、担当の方も3ヶ月以上長い間おつきあいいただき、つまらない質問にも真摯に答えていただきました。式をあげて良かったです。残念なのは、披露宴の際に飲み物を提供していただいたスタッフが少し気遣いが足りないように感じました。提供スピードが遅かったためか、のどが乾いたという人が多くいたようです。

立地・交通の便

東銀座の駅から近いこと、また駐車場もホテルに併設しているので,良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてBUSSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事