銀座の街角に佇むホテル「ホテルモントレ銀座」。銀座駅から徒歩4分、主要駅からも近く遠方からのゲストも安心の立地。中世ヨーロッパを感じさせるチャペルは、太陽と海をモチーフにしたステンドグラスや純白のバージンロードなどぬくもりのある優しい雰囲気の中での挙式が叶います。挙式後の披露宴はクラシカルなテイストのバンケットや、桜がモチーフのシャンデリアが輝く上質感のあるバンケット、開放感のある自然光が差し込むバンケットの3つからお選びいただけます。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (659)
  2. 費用明細 (103)
下見
にゃん×3 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2014年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.21
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 5.00    

クラシカルだけど、明るい印象なところ
チャペルのチェアをもっと良いものに
にゃん×3さん(ホテルモントレ銀座口コミ)

(565文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは取りませんでしたが、都民共済プランがありますので、比較的費用を抑えられて銀座でできることは素晴らしいです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルがレトロな雰囲気で、内装もクラシカルな印象です。チャペルはこじんまりはしていますが、キレイで明るい印象です。螺旋階段でのドレスの撮影がとてもステキです。

演出・オリジナリティの満足度

模擬挙式と披露宴を体験しましたが、映像は壁面一面、照明の演出もとてもキレイでした。

衣装・小物の満足度

提携先は1つですが、上質なドレスが揃っていますので、ステキな花嫁にしてくれます。プラン内にはおさまらないのが難点ですが、それだけ出す価値があります。ドレスが上質なので、小物はシンプルでも大丈夫です。

料理の満足度

お料理はこだわっているだけあって、とても美味しいです。見栄えが良い物は、ランクが上ですが、一品だけランクアップもできますのでいいですね。アレルギーやカットの仕方など、細やかな対応もしてくれます。

式場スタッフの満足度

接客はとても丁寧で親しみやすい対応が印象的です。

立地・交通の便の良さ

有楽町駅からは少し歩きますが、銀座で結婚式は印象も良いと思います。二次会などへもすぐに移動ができますね。

にゃん×3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ銀座

ホテルモントレ銀座 婚礼予約課 より

(返信日:2016年2月18日)

にゃん×3  様

この度は、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。

料理のお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。

お二人の大切なゲストをお招きするに相応しい、おもてなしの料理をご提供できるよう、更にご満足いただける内容にしてまいりたいと思います。

ご結婚式のご検討はお進みでしょうか。

私どもでお手伝いができることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃん×3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ銀座
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 6人~70人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 無休 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-560262
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-598270
ホテルモントレ銀座のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都中央区銀座2-10-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集