1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルメトロポリタンエドモント
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂なども徒歩圏内にある「ホテルメトロポリタン エドモント」は飯田橋駅より徒歩5分。木のぬくもりと大理石のバージンロードのあたたかな雰囲気のチャペル。教会挙式だけでなくオリジナル人前式「Precious Heart Story」も。神前式や、仏前式にも対応しています。ラグジュアリーモダンがコンセプトの「悠久」は個性的なシャンデリアが印象的。あたたかな落ち着いた雰囲気の「千鳥」はゲストとの距離が近く、和気あいあいとした雰囲気の中で大切な方との時間を過ごしていただけます。

最寄駅
飯田橋駅, 水道橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1032)
  2. 費用明細 (260)
式場返信あり

担当者が親身になって話を聞いてくれた。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
Espe さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年3月)

挙式時の最終金額
3,702,270円 (84人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

成約したプラン内に、必要なものは全て盛り込まれていた。料理にこだわりたいと言ったら、一番安いものよりグレードアップしたコースを見積もりに入れてくれいたので、その後安心して料理を決めることができた。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、落ち着いたカラーでシックな会場でした。お手洗いがキレイなのが良かったです。

演出・オリジナリティ

人前式はホテルのプログラムを利用しましたが、シンプルで落ち着いた雰囲気で進行でき、良かった。

衣装・衣装小物

衣装の種類は豊富で、希望のデザインが選べた。ただ、衣装試着の予約がなかなか取れず、かなり先のスケジュールしか空いていなかった。

料理

ボリューム満点で、味、見た目もよく、満足。

スタッフ

下見のときの担当者も、申し込み後に正式に担当になったプランナーさんも、とても良く話を聞いてくれた。安心して任せられた。

立地・交通の便

飯田橋駅から徒歩5分程度と近く、JRや地下鉄の複数の路線が乗り入れているので、ゲストも来やすかったようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場、披露宴会場がとてもコンパクトにまとまっており、車椅子やベビーカー、お年寄りにも移動がしやすそうだった。

式場からの返信

ホテルメトロポリタンエドモント

ホテルメトロポリタン エドモント 婚礼企画課スタッフ一同 より

返信日:2017年8月13日

Espe 様

この度はご両家のご婚儀 誠におめでとうございます。
ご両家の大切なご慶事に際しまして、私どもホテルメトロポリタン エドモントを
お選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

おふたりは、ホテルオリジナルの人前式をお選びくださったのですね。
こちらの挙式は、新郎新婦様とゲストの皆さまの大切な絆を表現するプログラムと
なっておりますので、印象に残るお式となったことと存じます。

ゲストの皆さまにおかれましては、ホテルへのアクセスや館内でのご移動など、
ご安心いただけたようで何よりでございます。
特に館内は、ご披露宴会場により2階と3階、もしくは1階と3階の2フロアのみの
ご案内となりますため、ご移動のご負担がございません。
コメントにもいただきました通り、館内は全てバリアフリーでございますので、
車椅子やベビーカーをご利用のお客様にもご安心いただけます。
お子様連れのゲストには、授乳室のご用意もございます。

また、当日のお料理につきましても、ご満足いただけたご様子をお伺いし
嬉しく思います。
おふたりはお料理をご重視されていらっしゃったとのことですので、コースの
ご選択肢が広がるアップグレードをご提案させていただきましたが、
その点もご安心いただけたとのことで、ありがとうございました。

お衣裳のご試着予約につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまいましたようで
誠に申し訳ございませんでした。
状況の改善に向け、衣裳室ともご案内方法について検討いたしております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

その他、ご見学からお打合せまで、私どもスタッフについてもお褒めのお言葉を
いただき、感謝申し上げます。
おふたりにとって一生に一度の大切な日を、安心してお迎えいただけますよう
お手伝いさせていただいておりますので、「安心して任せられた」とのご感想を
拝見し、とても嬉しく思っております。
Espe様にいただいたお言葉を励みに、スタッフ一同より一層精進してまいります。

今後もご記念日のお食事など、ホテルメトロポリタン エドモントとお付き合い
いただけますと幸いに存じます。
おふたりとご両家様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この度は、素敵な口コミのご投稿を誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてEspeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルメトロポリタンエドモント
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 6人~170人
TEL・予約
03-3237-1122
ホテルメトロポリタンエドモントのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日
受付時間 平日11:00~18:00 土日祝10:00~18:00 
住所 東京都千代田区飯田橋3-10-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事