1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

一生の宝物になった結婚式
特にありませんでした。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
うさぎネコ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

挙式時の最終金額
797,124円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは10名で64万でしたが、最終的に79万になりました。ドレスインナーや父の衣装代が追加になった為、値段が上がりましたが想定の範囲内でした。
総合的にスタッフの方々の質の良さや、挙式&披露宴会場の雰囲気や演出等のクオリティを考えると、大変コストパフォーマンスは良いと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は景色がとてもよく、海と東京タワー、
レインボーブリッジが見えます。演出も素晴らしく生演奏や途中からカーテンが上がり絶景が見える演出は、家族からも大変好評でした。
挙式会場も様々なタイプの用意があり、どんな結婚式にしたいかに合わせてお部屋を選ぶことができると思います。
また結婚式当日は宿泊をしましたが、お部屋も素敵で、テラスからも絶景を楽しむ事が出来、結婚式の余韻に浸れました。当日宿泊した両親も大変喜んでいました。翌日の朝食も窓際に席を用意して下さっていて、絶景を楽しみながら朝食をとることが出来、とても嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

披露宴会場の飾り付けなどを自由にさせていただきました。少人数でしたが、ちゃんとした披露宴のような段取りを組んでいただき嬉しかったです。

衣装・衣装小物

衣装スタッフの方はとても感じが良く、知識も豊富で似合うドレスをしっかり選んでくれました。
ドレスの種類も、式場の雰囲気に合うドレスが豊富にあり、気に入ったドレスを着ることができました。

料理

ゲストにお料理も楽しんでいただきたかったので、試食会に参加し、メニューの入れ替えなどをして、決めました。当日は凄くおいしいと家族から大変好評でした。シェフから自己紹介や随時お料理の紹介などがあり、オープンキッチンで食事をすることなどめったにないので、とても良かったと家族から言われました。特に、スープとお魚の料理とお肉の料理、デザート、白ワインがおいしかったと家族から大変好評でした。
試食会は有料ですが、ぜひ参加することをお勧めします。

スタッフ

スタッフ全員の方から良い結婚式にしようと言う意気込みを感じ、とても対応が良かったです。プランナーの方も、優しく話しやすくとても良かったです。ヘアメイクの方も、こちらが何も言わなくても似合う髪型の提案があり嬉しかったです。当日の披露宴会場のスタッフの方も、しっかりと場を取り仕切っていただき、安心して結婚式を楽しむことができました。介添えの方も、とても気の利く方で随時アクセサリーの位置や前髪を直して下さり、またお願いしなくても記念になる場面では写真を撮って下さいました。
カメラマンの方もハイセンスな方で、たくさんいい写真が撮れました。
全体的にスタッフ全員の連携が取れており、
また経験値も高いため、こちらが何も言わなくてもいろいろ機転を利かして対応してくださり、とても良い結婚式になりました。

立地・交通の便

駅から直結で雨の時でも濡れないと思います。
東京駅からはタクシーで20分と便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

挙式&披露宴会場の雰囲気の良さだけではなく、
スタッフの質の良さも加わり、とても良い結婚式を行うことができました。参列した家族や両親からも、結婚式の日の思い出が一生の宝物になったと言われました。
これから結婚式を挙げる方へお勧めの式場です。

うさぎネコさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2019年8月9日

この度はご両家の大切な結婚式をヒルトン東京お台場にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。多くの貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申し上げます。
こだわってお選びいただいたお料理もご家族にも大好評をいただいたということで、ご提供させていただきましたシェフ、スタッフ一同たいへんうれしく存じます。
今後もお客様にご支持いただける会場になることができるよう精一杯努めさせていただきます。
うさぎネコさまの末永いお幸せをお祈りすると共に、ぜひこれからも記念日のご宿泊やお食事にヒルトン東京お台場をご利用いただけますと幸いでございます。宝物にしていただきましたおふたりの結婚式のお話をまたお聞かせいただきたいです。これからも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさぎネコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事