1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

挙式中の演出が他のホテルにはない点。
費用が親族のみにしては高い点。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00
mimiy1210 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年8月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

親族のみの計11名で約200万程でしたので、決して安くはない費用でしたが色々配慮していただいた点もありたすので、結果こちらで結婚式をしたことは満足しております。

会場の雰囲気・設備

ホテル自体はそこまで新しくないかと思いますが、管理が行き届いているので非常に綺麗だと思いました。特にチャペルはガラス張りで挙式中も景色が一望できるので素敵な空間だと思います。

演出・オリジナリティ

他のホテルではあまりないチャペルでの生演奏&プロジェクションマッピングを利用した演出が非常に素敵でした。来場者の方にもとても印象に残っているようなので良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの提携先はFOUR SIS & CO.でした。
私の場合妊娠中の結婚式でした為、着れる衣装が限られてしまいましたがどのドレスも素敵でした。

料理

どの料理も非常に美味しかったです。試食会の際にお願いしたパクチー抜きや、バターの受け皿を頂きたい等何点か注文をしてしまいましたが、当日は希望通りの料理で非常に満足しております。ありがとうございました。

スタッフ

私が妊娠中で結婚式が出来る期間が限られていた為、契約から挙式当日まで3ヶ月という短い中で打ち合わせを進めて参りましたが、どのスタッフの方も非常に親身になってくださり、改めてこちらで結婚式ができて良かったという気持ちになりました。

立地・交通の便

ゆりかもめですと台場駅から駅直結ですので、あいにくのお天気でも来場者様の負担にならない場所なのが良いかと思います。また、チャペルや披露宴会場からレインボーブリッジを一望できる場所にあるのも非常に素敵な点だと思います。

mimiy1210さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場 ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2022年10月26日

この度は大切なご結婚式を当ホテルにてお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。

ご親族の皆様と、東京らしい絶景を眺めながらアットホームなお時間をお過ごしいただけたとの事
スタッフ一同、大変嬉しく存じます。

また、お料理つきましても、お褒めのお言葉、光栄でございます。
豊洲市場から直送された新鮮な食材を使用したフルコースは味は勿論の事
見た目も非常に華やかで、幅広い年代のお客様からご好評を頂いております。

ご両家様の末永い幸せをお祈りすると共に、今後も是非
レストランでのお食事やご宿泊に、ヒルトン東京お台場をご利用頂けますと幸いでございます。

またのお越しを心より、お待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmimiy1210さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事