1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (716)
  2. 費用明細 (124)
式場返信あり

お料理がおいしい!打合せしやすい
特に無いです。私達は満足です

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
きなこもっち987 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積りと最終金額は差額2万でした。
防衛省職員なこともあり、割引も効きました。
正直に言うと、ゲストは多くその分ご祝儀も沢山頂き、最初の予定より持ち出しが40万少なくなりました。
金額はどれも分かりやすいです。

会場の雰囲気・設備

まず、入って最初のフロントも綺麗
リニューアルされたばかりで、会場も綺麗です
ティーラウンジのケーキも美味しく、待ち時間も優雅に過ごせます。
私達も遠方のゲストも前泊後泊し、とても楽でした。
レストランもとても美味しいですし、宿泊の朝食がバイキングで、またとても良いです

演出・オリジナリティ

過剰な演出はなく、どの世代のゲストにも引かれたりしないと思います
司会の方が素晴らしいので、こちらが持ち込んだ余興も安心して行えました

衣装・衣装小物

ドレスは古い物も多いですが、お値段がわかりやすくて良いです。良心的なお値段で着物もお借りしました。
私は小物は持ち込みが多かったので、あまり参考にならないかもしれません。

料理

これはもう、大変満足としか言いようがありません。
披露宴は絶対にご飯の美味しい会場で、と決めておりました。
質も量も共にハイグレードです。
和と洋選べます、両方美味しいです!
私は、広い年代の方が楽しめるよう、和にしました。
東京でこんなに美味しいお刺身が食べられるなんて、感動です。私も夫も海産物の有名な土地の出身ですが、とても美味いと感じました。
そして、人気の茶碗蒸しは蓋を開けた瞬間の香りが最高!味も最高!
後からゲストが茶碗を少し開けて香りを堪能している写真が送られてきて、とても納得しました

ケーキも頼んで良かったです!オリジナルデザインで、見た目も可愛く、味も美味しいです!
20代前半の男性のゲストが多かったですが、量も満足して頂けたようです。

料理長の説明も人気です

スタッフ

まず、担当の方の対応が良かったです。
説明もわかりやすく、途中色々と変更も有りましたが、即座に対応して頂き、やりたかった演出もすべてできました!
そして、美容室もとても良かったです!
店長さんのメイク、ヘアメイク、着付け、心配り、どれも素晴らしかったです。
着付けも、苦しくなく、乱れもせず
そして、何よりメイクと、ヘアセットがとても良かったです。
鏡を見ても、写真を見ても、自分の顔だけど自分じゃないみたいに綺麗にしてもらえました。
そんなに濃いお化粧じゃないのに、コンプレックスが気にならない映りでした!
ちなみに、コンプレックスを言って、隠すメイクにしてくださいと言ったわけではないです。
夫からもゲストの方からも、とても褒めてもらえました。
司会者の方も、まさにプロ中のプロといった所で、想定外のことが有っても、上手く笑いに変えて場を繋いでくださいました。とても感動しましたし、安心してお任せできました。
介添えの方も親切で、バタバタしながらも、全て無事に終えることが出来ました。

立地・交通の便

最寄り駅は色々な線の電車が停まるので、1本で来れる人もいたし、駅からも近いです

式場からの返信

ホテルグランドヒル市ヶ谷

ウエディングプランナー 一同 より

返信日:2020年7月28日

きなこもっち987 様

大切な結婚式をホテルグランドヒル市ヶ谷で挙げていただきまして
誠にありがとうございました。

また、たくさんの温かなコメントありがとうございます。

お料理は和食を選択されたのですね。
和創作、洋創作ともに、ゲストへのおもてなしの心が溢れています。
素材を究め、旬を究め、彩を究め、技を究め、味を究めた、お料理です。
お書き頂いているように量もこだわっております。
20代前半の男性のゲストの方にももちろん満足していただける量です。

ケーキはオリジナルだったのですね。できる限り、オリジナルのデザインケーキも
ご用意させていただいております。ケーキを見ていただいて、そして召し上がっていただいて
皆様が笑顔になっていただけたのなら、本当に嬉しいです。

スタッフも気さくなスタッフが多いので、これからも末永く、お付き合いさせていただければ
嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

きなこもっち987様のまたのご来館スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきなこもっち987さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~214人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事