1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1231)
  2. 費用明細 (181)
式場返信あり

安心して任せられたところ
価格が高く自社ブランドしか選べない

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00
baruna211 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少し値段は張るのは覚悟していたが、やはり色々高めだった。見積もりの装花など一番低い料金設定で、小さめの装花があまりにも小さく少し驚いた。

会場の雰囲気・設備

会場内装、待合ロビー全て綺麗でラグジュアリーな雰囲気でとても良かった。ロケーションもすごく良く、開放感があり、夜景も綺麗でした。

演出・オリジナリティ

当日はキャンドルイリュージョンを行なった。楽しんでもらえたのでとても満足です。

衣装・衣装小物

提携先がもう少しあると良かった。燕尾服があると聞いていたが実際なかった。

料理

カッティングのパフォーマンスが好評でした。どの料理も美味しく評判も良かった。

スタッフ

全体的にすごく良かったが、当日授乳してないのになんども授乳中ですかと聞かれた参列者がいたので、対策をしたほうが良いと思った。

立地・交通の便

竹芝からすぐそばで駅チカで良かった。ただ、竹芝からの道のりが少しわかりづらかった。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年3月7日

baruna211様

この度はご結婚おめでとうございます。
数多くの会場の中よりホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選びくださりましてありがとうございました。

会場の雰囲気やホテルロビーをお気に召して頂けた事心より嬉しく思います。
ロケーションにつきましても当ホテルではオーシャンビューを臨める会場をご用意しておりますのでご参列頂く皆様にも好評を頂いております。
レインボーブリッジやお台場の景色をお楽しみ頂けますので記憶に残るお写真をお納め頂けておりましたら幸いに存じます。

費用や衣装のご案内、スタッフの対応面ではご不快な思いをお掛けしてしまい大変失礼致しました。
お打合せの中で細かくご案内させて頂くことも多くあったことと存じます。
心よりお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見は社内で共有させて頂き今後このようなことがないように努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

次回お二人にご来館頂いた際には全てのセクションでご満足頂けるようにご案内させて頂きたく思っておりますのでレストランやご宿泊等もご利用頂けますと幸いに存じます。

お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbaruna211さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事