1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1231)
  2. 費用明細 (181)
式場返信あり

質の高いサービスと笑顔溢れるプランナー

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
Do-natsu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

決して安いとは言えないが、サービスの質の高さや行き届いたホスピタリティ面を勘案すると、納得のできる金額だったと思います。ブライダルフェアで成約に至った場合、特典としてドレス代や装花代等の値引きが多くありますが、それでも内容を詰めていくうちに金額はどんどん上がってしまうと思うので、お金をかけるところとかけないところをしっかり自分たちの中で決めておくと良いと思いました。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場の大きな窓から見えるレインボーブリッジと東京湾がとても印象的でした。また、クローク、受付、チャペル、披露宴会場等の距離が近いため、移動距離が少なく済むのもポイントだと思います。

演出・オリジナリティ

サイリウムを使ったカラードレスの色当てクイズを、プランナーさんに提案していただいて行いました。ゲストからも楽しかったと好評でした。

衣装・衣装小物

ウェディングドレス、カラードレスの種類が豊富で、同じ色でも少しずつ形や質感が異なるため、選ぶのがとても楽しかったです。新郎側の衣装もベーシックな色から少し遊び心のある色まで揃えてあり、こちらも選ぶのに迷ってしまうほどでした。

料理

前菜で出していただいたパレット料理が印象に残っています。見た目がキレイなうえに豪華で、ゲストの心をしっかり掴むことができる料理でした。

スタッフ

いつも笑顔で、どんな要望も叶えようとしてくださるプランナーさんをはじめ、音響や映像、装花等のスタッフの方々も、みなさんとても丁寧に、誠実に対応してくださいました。特にプランナーさんと過ごした準備の時間、挙式・披露宴当日のことを思い返すと、自分達の人生において忘れられないかけがえのない時間だったなと感じ、披露宴直後からプランナーさんロスの状態です。

立地・交通の便

品川や浜松町といった主要駅から送迎バスが出ているため、都内在住の方はもちろん、遠方のゲストも乗り換え等が少なく来られる点が大変良かったです。また、浜松町・大門からタクシーですぐ、品川駅からも15分程なので、会社帰りでも打ち合わせに行ける点も良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ一人ひとりが、人生における大切な1ページを最高のものにしよう!という熱い思いを持っていらっしゃることを強く感じました。また、司会の方、映像、音響、衣装、装花・・・あらゆるスタッフが会場を知り尽くしているからこそなせる技があり、納得できる演出をして頂きました。信頼して良かったと心から思っております。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年2月16日

Do-natsu様

この度はご結婚おめでとうございます。
数多くの会場の中よりホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選びくださりましてありがとうございました。

当ホテルに数ある会場の中でお二人にお気に召して頂くご披露宴会場をご案内させて頂けた事光栄に思っております。
会場からはオーシャンビューの景色とレインボーブリッジを臨める会場になってございますのでゲストの方々にも記憶に残る景色になっておりましたら幸いに存じます。
また、当ホテルはブライダルフロアが確立しておりましてご新郎ご新婦様はもちろん、ご参列頂く皆様のご移動の負担も少なかったことと存じます。

お衣装に関しても多くのブランドの衣装を数多くご用意させて頂いておりますのでDo-natsu様にとって運命の一着をご提案させて頂けておりましたら何よりでございます。

また、スタッフに関しても温かいお言葉を頂き心より感謝申し上げます。
担当プランナー、会場キャプテン、サービススタッフ、司会者などお二人の結婚式に携わらせて頂くスタッフは会場専属で1つのチームとなりお手伝いさせて頂いております。
お二人のご結婚式が最良のものになるよう精一杯努めさせて頂いておりますのでお二人にご満足頂け、お喜び頂けた事何より幸せに思っております。

改めましてお二人の結婚式が最高の形で向かえられ、本当に嬉しく思っております。
結婚記念日などの特別な1日は是非ホテルへお食事やご宿泊等でご来館頂けますと幸いでございます。
ブライダルサロンにもお立ち寄り頂けますと尚嬉しく思います。

この度は誠にありがとうございました。

末永い幸せをホテルスタッフ一同心よりお祈りさせて頂きます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてDo-natsuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事