1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

会場の立地、雰囲気、食事
対応の悪さ、担当者たちのホスピタリティ

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.50 4.50 3.50 4.00 2.50 4.50 3.00
37337 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めに式場見学をした際にどのくらいの価格で探されていますかと聞かれ、その値段を伝えたところその費用内に収まる初期の見積もりを出されたが、後々の打ち合わせを通して最終見積もりが1.5倍以上になったので、結婚式のことに関して当然右も左も知らない夫婦もしくは夫婦になる予定のカップルに対しての気遣いを感じず、お金をふんだくられてるように感じたのが残念。式が終わってみても、当日のゲストに対するスタッフの対応についてもゲストからあまり評判の良くない声を聞いてしまったので、費用対効果の悪さを感じております。

会場の雰囲気・設備

入り口からゲストを出迎える雰囲気を感じられるので、ゲスト目線で言うと式が始まる前からワクワクする感情を持てる。

いざ、挙式となると演奏して下さる方々がいらっしゃるので、とても雰囲気が出る。

披露宴会場内の景色が海やレインボーブリッジが見えるので、写真を撮る際もとても映える印象がある。

立地・交通の便

竹芝駅から直結でとても行きやすい。浜松町駅からでもシャトルバスが出ているので、遠方からお越しのゲストでも来やすい場所だと感じた。浜松町駅から歩いた場合でも、徒歩10分もかからないので、そんなに遠く感じるゲストも多くはないと思う。
ただし、2次会などの場所は新橋や銀座周辺まで出向かなければ選択肢は広がらない点が減点ポイント。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年2月15日

37337様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またお二人の大切な結婚式の場所にホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選び頂けた事を心から嬉しく思います。

費用に関してですがこの度はお二人にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
初期のご案内でスタッフが案内しきれないことも多くお打合せの中でお二人にお伝えすることが多くなったことと存じます。
気遣いが足らなかった部分もあり、お二人からお言葉を頂く形となったこと心より申し訳なく思っております。
お二人から頂いた貴重なお言葉を社内で共有させて頂き今後の改善に努めて参ります。

会場の雰囲気等はお気に召して頂きスタッフ一同嬉しく思っております。

改めましてこの度はご結婚おめでとうございました。
また、ご多用の中貴重な口コミのご投稿頂けたこと心より感謝申し上げます。

結婚記念日などの特別な1日は是非ホテルへお食事やご宿泊などをご利用頂けますと幸いでございます。

お二人の末永い幸せをホテルスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて37337さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事