1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

夜景がステキ!ラグジュアリーな結婚式
試着等の予約が取りにくい

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 3.50 4.50 3.50 3.50
パリコ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたい事を詰めすぎると、やはり当初の金額よりもだいぶ金額が上がります。
ですが一つずつ見直すことで、当初の予算内に収めることができました。
基本持込みはあまり出来ませんが、招待状や席札を手作りして持ち込みました。

会場の雰囲気・設備

夜の挙式でしたが、夜景がとにかくステキでした!乾杯の際カーテンが開き、歓声があがりました。
レインボーブリッジやフジテレビのイルミネーションが思ったより大きくてとても迫力がありました。

演出・オリジナリティ

エンディングロールを映画みたいに編集いただき、友達や親族から感動したと言ってもらえました。
また、ブーケがとにかく可愛くて、イメージを写真で簡単に伝えただけなのに、イメージにピッタリの想像以上のブーケを作っていただき、大変嬉しかったです。

衣装・衣装小物

2回目の試着でイメージに合うドレスがあり決めました。1回目の試着時にはなかったドレスなので、タイミング次第で気に入る衣装と出会えるかどうかになります。
土日は予約が2ヶ月先まで埋まってたので平日の予約がオススメです。

料理

当日は忙しくほとんど食べられませんでした。
試食会に参加して食べておけばよかったと後悔してます。
料理の内容は金額に合わせてアレンジできたので、予算内に収めることができました。

スタッフ

一流のホテルならではのおもてなしでした。
問合せや質問にもすぐに答えてくれました。プランナーさんとは基本メールでのやり取りでした。
ヘアメイクも納得のいくまでリハーサルで打ち合わせできました。

立地・交通の便

ゆりかもめの竹芝駅からは歩いてすぐですが、遠方から来る方は乗り換えが少し手間かもしれません。品川から無料の送迎バスが出ているので招待状に案内を同封しました。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より より

返信日:2019年2月15日

パリコ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。
また、先輩花嫁としての貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

夜のご結婚式とのことで、ロケーションをお褒めいただきありがとうございます。
乾杯のご発声と共にカーテンオープンし、夜景に輝く東京ベイのロケーションが、ゲスト皆様の記憶に残っていただけますと幸いです。
カメラマンがお撮りした写真にもたくさん残っているかと存じますので、お手元に届くまで楽しみにお待ち下さい。

また、装花の部分でもご投稿頂きありがとうございます。
専任のフローリストが付いて、お二人がご納得いくまで、またフローリストがイメージをつかめるまで色んなお話をさせていただいたことと思います。
当日が想像以上とおっしゃっていただけたことは、これ以上ない喜びでございます。

衣装に関して、貴重なご意見をありがとうございます。
ご予約については、挙式のご日程が近い方から優先的にご案内をしておりますので、初回のご予約は少し取りにくかったのかと思います。
また、どうしても数に限りがございますので、ご試着時に展示やご案内が難しい衣装もございます。
そういった場合は、画像でご案内をさせていただき、次回フィッティングの際にご試着をさせていただいております。

頂きましたご意見は、全スタッフで共有させていただき、改善させていただきたく存じます。

お二人の結婚式が最高の形で向かえられ、本当に嬉しく思っております。

是非、記念日や特別な日にはホテルへ
宿泊やお食事など遊びに来て頂けますと幸いでございます。

改めましてご結婚おめでとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパリコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事