1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 響 丸の内(ひびきまるのうち)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「響 丸の内(ひびきまるのうち)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (210)
  2. 費用明細 (43)

スタイリッシュな今風挙式会場

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 3.50 5.00 5.00 5.00
YK0226KY さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2021年7月 (投稿2021年8月)

訪問時の見積金額
2,250,213円 (36人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

 当日成約得点による割引で50万円ほどお得に申し込みすることができました。オプション費用がこれからかさまないようにという要望を受け、ほぼフルで見積もりに入れていただいたため、安心感があります。

会場の雰囲気・設備

会場は、ガラス張りで、透明感があり、中もとてもきれいです。オープンキッチンやバーカウンターもとてもおしゃれです。また、貸し切りで使用でき、当日、会場内を控室やゲストルームなど汎用性が高いつくりとなっています。入って数秒でゲストに感動を与えられるかと思います。

演出・オリジナリティ

 当日の入場から、座席につくまでの演出をリハ―サルさせていただきました。成約前のリハを経験させてもらえたのはこの会場のみです。見学時に他の見学者と重複しないタイミングだったのかもしれませんが、とてもありがたかったです。式場決め手の後押しになりました。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップを紹介いただきました。和装婚であるため、新婦の色打掛の差額費用を覚悟していましたが、10万円程度のプラスでおさめることができました。また、スタッフが私たちの好みと特性を速やかに汲み取り、ふさわしい衣装を提案いただいたことで、ほぼ即決で成約することができました。ドレスショップの品ぞろえも和洋ともに多く、好みのアイテムがほぼ確実に見つけられるほどのラインナップであったと思います。

料理

 料理はどれもおいしかったです。試食については、全体の一端であったため、成約後の試食会にて全容がわかるかと思います。一部ですが、味付けのおいしい和食でした。

スタッフ

 相談に丁寧に応じていただきました。多くの式場見学をしている中で、本気で「もてなしの心」をもって対応いただいたのは、こちらの会場だと感じました。これから一緒に創りあげていくことに期待感と信頼感を持ちました。

立地・交通の便

駅から徒歩数分で、場所もわかりやすいため、遠方ゲストにとっても優しいロケーションです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

 見積もりの総額リストが若干わかりづらい。ディスカウントされたあとの総額なのか、ディスカウント前の総額なのかよく見てみないと誤解を招く可能性がある。フォントが小さいため、よく読み込んでおかないと勘違いする可能性がある。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYK0226KYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 丸の内
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館1階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事