結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「響 丸の内(ひびきまるのうち)」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (12)
本番
よこりゅう さん (男性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2013年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.71
費用 4.00 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

美味しい料理でみんな和やかな雰囲気に
よこりゅうさん(響 丸の内(ひびきまるのうち)口コミ)

(612文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

どの会場でも基本プランから追加して金額がかなり上がると思うので、その点については仕方ないかな…と思っています。金額的な細かい部分にもプランナーさんが耳を傾けてくださり、いろいろな提案をしてくださったので安心できました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

花のアレンジが和・モダンなイメージでとてもよかったです。親族の控室や着替えのスペースにもう少しゆとりがあるといいと思いました。

演出・オリジナリティの満足度

鯛の塩釜焼を小槌で割り、鯛ごはんにしてゲストに提供する演出は、この会場ならではだと思います。

衣装・小物の満足度

神社で挙式、レストランに移動して披露宴だったので、和装(黒引き)と洋装(白ドレス)を着用しました。提携しているドレスショップも多いので、たくさんの衣装の中から気に入ったものを選べました。

料理の満足度

和食のコースを試食させていただき、味・量・見た目ともに大満足でした。また、ゲストの方は小さいお子さんから年配の方までいらっしゃったので、箸のほうが食べやすいと思ったのもこの会場を選んだ理由の一つです。

式場スタッフの満足度

みなさん笑顔で印象がよかったです。

立地・交通の便の良さ

(出身が二人とも東北で)遠方からのゲストが多かったので、東京駅からすぐ、雨でもほとんど雨に濡れずに行くことができるという立地は最高でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

響 丸の内

響丸の内 ウェディングプランナー より

(返信日:2016年8月31日)

よこりゅう様

嬉しいお言葉を沢山いただき、誠にありがとうございます。
心より感謝いたします。
お花の装飾、鯛の塩釜開き、和装と、響丸の内が力を入れている
ことや、オリジナルの演出を、思う存分楽しんで頂いたのですね。
私共にとっても、理想のパーティです!
ありがとうございます。

肩肘張らずに楽しんでいただける和食で、いつでもおもてなしを
させていただきますので、是非ご家族で沢山遊びに
いらして下さい。
またお会いできますことを、響丸の内スタッフ一同、首を長くして
お待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよこりゅうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 響 丸の内
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548559
響 丸の内のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 11:00~19:00
住所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館1階
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事