都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
国際展示場正門駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1059)
  2. 費用明細 (115)
本番
オリゴ糖レシチン さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2019年3月
投稿月
2019年4月
総合評価 2.85
費用 2.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 2.50
スタッフ 2.50 立地 4.00
衣装 2.50    

雰囲気が良く、ゲストの期待値は高い
融通がきかず、費用は倍以上
オリゴ糖レシチンさん(アニヴェルセル 東京ベイ口コミ)

(853文字)

費用・コストパフォーマンス

基本的に全てが高い印象。デザートビュッフェがしたいとか装花は豪華にしたいと見学時に伝えていたが、見積りは全て最低の物で入っていて、打合せが始まってから、見積りの内容にビュッフェなど入っていなかったことがわかり騙された感じがした。80名で270万の見積りは、450万円になり、ドレスもタキシードもデザインではなく1番安いものを出してもらい決めるなど
予算も限りがあるので見積り前に伝えた要望はしっかり盛り込んだ見積りを提示して欲しかった。

結婚式場の雰囲気・設備

全体的に雰囲気は良い。部分的に劣化している、汚れているところもあったが全然我慢できるレベル。椅子の背もたれなど、ハゲている部分など直して欲しいと思う部分も多かった。また、当日の衣装替えは新郎新婦同部屋の3畳ほどのスペースで、トイレも同じ部屋にあり、音漏れなど気になり、できれば別々の部屋かもう少し広いスペースで着替えたかった。

演出・オリジナリティ

一覧を見せてもらったが、あまり惹かれるものはなかった。

衣装・小物

カタログなどはないので、契約した式場に入っているサロンの品揃え次第という感じで、インスタなどで自分で調べて取り寄せてもらうシステム。かなり面倒。

料理

印象に残るほど美味しいというわけではないが、悪い印象もなく普通でした。価格は高めだと思う。

式場スタッフ

オンとオフがしっかりしている印象でした。メイクリハから担当してくださった方とは別の人がお色直しのメイクを担当し、リハよりチークなども濃く仕上がった写真を見て残念な気持ちになりました。

立地・交通の便

送迎バスも出ていて良かった。
ただ、式場案内の地図が見にくかったという意見があった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花やドレス、引出物など
持ち込みが不可なのに種類も少なく金額も高いので残念。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

アニヴェルセル 東京ベイ

アニヴェルセル東京ベイ スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月11日)

オリゴ糖レシチン 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
おふたりの晴れの一日をお手伝いさせていただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

アニヴェルセルでは、お二人が戻ってこられる場所であるために各種イベントもご案内しております。これからも、お二人の素敵な記念日をスタッフ一同、精一杯お手伝いをさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてオリゴ糖レシチンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-529765
【アニヴェルセル 東京ベイ】のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日は除く)
受付時間 11:00~20:00(平日)09:00~20:00(土日祝)
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事