1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アニヴェルセル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

都心にあるとは思えないほど広大な敷地の「アニヴェルセル 東京ベイ」で笑顔あふれるウェディング。真っ白なバージンロードが美しい、光に包まれた大聖堂。緑豊かなガーデンでの人前式も可能です。たくさんの花や緑に囲まれたガーデン付貸切邸宅の披露宴会場はフランス館、イタリア館、イギリス館からおふたりの雰囲気に合わせてお選びいただけます。

最寄駅
東京ビッグサイト駅, 国際展示場駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1141)
  2. 費用明細 (136)

雰囲気・内容の良い式場

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
佐々之助 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェア時の見積は料理、ドリンクは最低ランクのもの。
衣装もプラン内、装花、演出等はほぼ無し、写真ビデオ等も無しで最低限式が挙げられますよ。という程度の見積なのでほぼ参考にはなりませんでした。
80名約300万弱だったものは実際には料理・ドリンクのランクを上げ、お花や演出、写真・ビデオ等を付けていくと+200~300万になりました。
決して安くはないです。

会場の雰囲気・設備

高いだけあって、雰囲気・設備は整っています。

挙式会場:天井も高く広く感じます。大理石のバージンロードには新郎新婦の姿が映りとてもきれいです。
全体が白で統一されていて、自然光も入るのでとても明るい雰囲気です。

披露宴会場:喫煙者も多かったので、ガーデンを喫煙スペースにしていただきました。
当日は雨だったので、外に出る機会は少なかったのですが、新婦側友人等タバコを吸わない人にとっては、煙も流れて入ってこないのでよかったと。喫煙者にもタバコスペースが近くてありがたかったとのお言葉を頂きました。
また、ゲストが使える更衣室もあるので、帰りに着替えて帰れたなど、親戚からも好評でした。

演出・オリジナリティ

やりたい演出が突飛でない限りほぼ可能ではないかと思いました。
最初の入場もガーデンからも可能ですし、シャボン玉の演出も行いました。
お色直しの後はドリームバルーンで登場しました。
雨が降っていましたがスタッフの方がギリギリまで濡れないようにサポートしてくれました。
傘をさしての登場だったので、友人からはメリーポピンズみたいだと。

各卓周りも様々な演出が用意されていました。
私たちはバルーンスパークでしたが、中に入れる風船の色まで細かく打合せしました。
他にも、光の演出やキャンドルサービスなどもあるようです。

高砂の後ろもバルーンで飾る等、テーマ通りの式を行うことが出来ました。
お花で飾ることもできます。(お値段は掛かりますが)

衣装・衣装小物

色別にドレスが並んでおり、数は多いと思いました。
大人っぽい雰囲気からかわいらしいのまで、ほとんどがAラインのドレスの様でした。

どれもかわいいと思えるもので、ドレスショップの表に展示されているドレスも打合せの度に代わっていたりと、常に新しいドレスが入っているのかな、と思えます。

ティアラアも微妙な大きさの違いでバリエーションがありました。
結局自分で持ち込みましたが、小物は持ち込み料がかかりませんでした。

料理

料理、お酒はゲスト皆様に大満足していただきました。
レストランで働いている友人からも、メイン級の料理が多いと。
またフレンチの定番といった感じなので、創作料理ではずれだった…ということもなく安心できます。
メインのフィレステーキも、新郎新婦のは小さくカットされて出していただいて、すきを見てさっと頂くことが出来ました。

ウェルカムパーティーでも生ハムを出していたのですが、それも好評でした。
もちろんデザートビュッフェも楽しんでいただけました。
デザートビュッフェではチョコレートファウンテンかチーズビュッフェが選べました。
お酒を飲む方が多かったので、チーズにしたところ、こちらも好評でした。

シャンパンも飲み放題に含まれてるコースだったので、みなさん食事中もシャンパンを頂いてました。

スタッフ

全てのスタッフが、プロ!という感じです。
当日は何も心配なく身をゆだねました。

雨に濡れながらドリームバルーン(再登場時)の準備をしてくださっていたスタッフの方々、常に私のドレス、メイクを直してくださるメイク担当さん
撮影スタッフもいつ撮ってたのだろうというくらい自然に撮られていました。

プランナーの方も当日までしっかりサポートしてくださり、ムービーもチェックしてくださって大変助かりました。

立地・交通の便

最寄駅からやや歩きますが、広い遊歩道なので、時間に余裕があれば気持ちのいいお散歩です。
お台場地区なので、2次会会場&その後の居酒屋を探すのは数が少ないですが、全くないわけではないので。

周りに何もないからこそ、鐘の音もよく聞こえるし、空も広く見えるのかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて佐々之助さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-3-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事