1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

ステンドグラスが素敵過ぎる
出来ると造花と生花選べると嬉しいかな

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 3.50
M-N さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年7月 (投稿2022年8月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積から100万はアップしましたが、全部最低ランクの見積もりだったのでそこは仕方ないのかなと思います。
最初の見積もりはだいたい280万くらいだったかなと思います。
結果400万以上かかりました。
料理も1つランク上げて、花にも妥協せずドレス、タキシードもお金をかけたし、当日はヘアアクセチェンジもしたので、プラス料金もかかりましたが、お金かけて満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の天井はそんな高くありません。
教会みたいに高い方はちょっと好まないかもしれません。
私も最初は天井が高い所がいいと思っていましたが低いのは全然気になりませんでした。それよりも青の花びらの形になっているステンドグラスが凄く綺麗に映えてて綺麗です。
私は午前の挙式でしたが光が差し込んで凄く写真映えもしました。

演出・オリジナリティ

ペンライトをゲストの方に持ってもらって登場をしました。
新郎がヌードルブーケトスも快くやらせていただきました。

衣装・衣装小物

提携のショップが1つしかないのでそこはちょっとかなと思いました。
他の式場の人も来るので、電話した日から3ヶ月待ち。きっと、平日行ける人はそんな事ないかもです。
その後ウエディングドレスを決めてきたけど、納得いかずもう一度試着したくて電話しても混みあってて電話が繋がらず。メールの方がどちらかと言うなら早いです。もう一度予約は取れましたが式の2ヶ月前。しかも日程も一択のみ。
それでも、ショップに行って何とか私の着たいドレスを見よう見まねで説明したら私が着たいドレスを4着も選んでくれたのでそこは担当の人にお礼を言いたいぐらいです!
結果的に満足のいくドレスを選べたので良かったです。

料理

ゲストに喜んでもらえるように当初よりひとつ上のランクにして貰いましたがゲストみんな美味しかったと言っていただけたので良かったなと思います。
ただ、私は駆け込みだったのでもう少し味わって食べたかったなと個人的に思いました。

スタッフ

打ち合わせの段階では返信が遅かったり私達から連絡しないとメールが来なかったり担当の方に不安は実際ありました。
でも何度も打ち合わせを重ねていく事に私たちの希望や要望も聞き入れてくださり、凄く感謝しています。
ヘアメイクの方はリハとちょっと結び方が違いましたが、当日のちょっとのヘアチェンジもしてくれました。
当日ネイルチップが取れてしまう事件がありましたが、それも対応してくれました。
進行の方も好きなアーティストが一緒で凄く嬉しくて楽しく過ごせました。
司会の方も夜遅くに最終確認してくれて、当日も良かったです。

立地・交通の便

馬喰横山の駅からは物凄く近くていいと思います。
東京駅からは車で5分くらいらしいのでそこまで悪くない立地だと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

物凄くお金かかりました。予想以上に。
花は出来れば造花ありだと嬉しいです。
ブーケも高砂の花も階段の花も綺麗で結果的にお金かけて良かったと思いました。
式場の方皆さん良くしていただき、近くで進行の説明してくださった人は可愛くて、しかも私達が好きなセカオワのファンで!
カメラマンさんや他の方もセカオワ好きな方が沢山いて、本当にここの式場で良かったと思いました。
式後にプランナーさんから一言も頂き泣きそうになりました。
プランナーさんも含めて式場の方と写真も取れたのでとっても満足しています。
人前式にして、ブルーローズセレモニーもやり、ジャケットセレモニーも出来て凄く笑顔溢れる式になりました。
本当にありがとうございました。

M-Nさんが比較検討した式場

式場からの返信

東京 アフロディテ

東京アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2022年8月17日

M-N様

この度は誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。

当日は楽しんで頂けましたでしょうか。
M-N様に頂いた貴重なご意見をスタッフ間で共有し、今後も
よりお客様に寄り添ったご提案が出来ますよう日々精進してまいります。

東京アフロディテでは、ご結婚式以外にも
季節に合わせたランチやディナーのイベントを開催しております。
是非機会がございましたら、遊びにいらしてくださいね。

改めましておいそがしい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM-Nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事