1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

レトロな雰囲気が素敵!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ねこはる さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

半年後の申込みだった為、予算の範囲内で見積もりを出していただけました。契約を強く勧められることもなく、とても気持ち良く契約できたのでよかったです。しかし、見積もりはあくまで最低限なのでこれから上がりそうでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は少し狭く感じましたが、ゲスト一人一人の顔が見え会場内が一体感の生まれやすい作りであると感じました。もちろんスタンドガラスもとても綺麗で、写真映えすると思います!

演出・オリジナリティ

式場見学の際に、様々な演出を紹介していただきました。貸し切りできるこの会場だからこそ、色々な演出でゲストを楽しませたいです。

料理

試食会では、お肉料理を試食させていただきました。とても美味しくて感動し是非当日もメニューに取り入れたいと思う程でした。

スタッフ

担当の方のお話がとてもわかりやすく、結婚式に参列したことのない彼もイメージが湧きやすそうでした。どんな結婚式になるのか今からとても楽しみです。

立地・交通の便

東京駅からタクシーで5分の立地は、親族が遠い私たちにとって決め手になったポイントでした。駅によっては少し距離はありますが、そこまで苦になる程ではありません。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2020年9月9日

ねこはる 様

この度は、数ある会場の中からアフロディテへ
お越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿もいただきまして誠にありがとうございます。

「アフロディテ」は東京駅からタクシーで5分、4路線ご利用を頂け
非常にアクセスも良く、ご遠方の方、ご年配の方にもご利用頂き易くなっております。

大正時代に建てられた築100年ほどのアンティークな洋館でございます為、
館内に1歩お入り頂きますと、らせん階段やクラシカルなシャンデリア
等、フォトスポットが多いことも特徴の1つでございます。
特にチャペルはブルーのステンドグラスでグラデーションのお色味は
ゲストを魅了するお写真がお撮り頂けます。
決して大きくはございませんが、こじんまりとしておりゲストとの距離
を大切にさせて頂いております。

一軒家貸切でございます為、館内BGMや装飾はご自由にアレンジして
頂けます。ご見学当日イメージも湧いて頂けたようで光栄でございます。披露宴会場にはプライベートキッチンが隣接しており、
熱々なものは熱々なうちに冷たいものは冷たいうちにお召し上がり
頂けます事も貸切の特徴かと思います。
シェフが自慢のお料理を心を込めてお手伝いさせて頂きます。

スタッフについてもお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
結婚式にはいろいろなアイテムもございますが後悔の無いよう、
しっかりとお打合せをさせて頂きます。
御両家様にとって大切な1日を心を込めてお手伝いが出来ましたら
幸いでございます。

この度は口コミ投稿を頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねこはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事