1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

スタッフさんの暖かいおもてなし

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 4.00 4.50 4.00 -
toggy さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で360万円くらいで、自分たちの予算からは少し高い印象でした。

会場の雰囲気・設備

全体的な印象は、昔の建物を活用しているので、外装、内装共に趣が出ていると思いました。特に挙式会場のステンドグラスは、実際に見ると迫力がありました。3階建(+屋上テラス)ですがエレベーターがあるので、足の悪い身内がいる身としては有難いです。

演出・オリジナリティ

チャペルでは演出の説明を詳細にしていただき、当日の流れがよくイメージできました。

料理

牛肉のロッシーニをいただき、とても美味しかったです。
シェフが仕上げのソースをテーブルでかけていただいたり、直接お話できたのは嬉しかったです。コースの料理も部分的に変えることも可能とのことです。

スタッフ

担当の方皆さんの連携がとれていて、とても素敵なおもてなしをしていただきました。
皆さんフレンドリーな方で、アットホームな披露宴をやりたい私たちにとってはベストだと思いました。

立地・交通の便

馬喰町の改札出てから10分ほどで着きました。他にも路線が通っていてアクセス面は良いと思います。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2020年8月20日

toggy 様

この度は、数ある会場の中からアフロディテの口コミ投稿サイトへ
ご投稿頂き誠にありがとうございます。

アフロディテは東京駅からわずかタクシーで5分程、最寄駅も4路線走っており、非常にアクセスも良い環境となっております。

一軒家貸切りタイプの結婚式場となっておりますが
建物は大正時代に建てられた歴史と伝統のある洋館で館内にお入り頂きますと柱1つ見ても当時の様子を感じられるような雰囲気が漂っており今ではアンティークな雰囲気としてご利用頂けます。
上品で落ち着いた家具、調度品に加え、チャペルは青いステンドグラスとバージンロードをご用意しております。
お写真映りも抜群で純白のウエディングドレスと青いステンドグラスの融合が非常に素敵な雰囲気を創り出します。

披露宴会場はらせん階段もございます為、ドラマチックなシーンが叶います。2階のウェルカムスペース含め、披露宴会場はお二人の思い出の物、好きな音楽を流しご自由にコーディネートして頂けます事も特別なひと時をお過ごし頂けると思います。

お食事はお気に召して頂きありがとうございました。
ご両家専用のキッチンである為、お召し上がり状況を確認しながら料理提供をさせて頂いたり、フランベショーやシェフによるメニュー紹介も可能でございます。もちろんコース料理の差し替えも可能でございます。

スタッフにおいてはたくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。初めてお会いした日から当日形になります事を心より楽しみにしております。ご両家様の大切な1日のお手伝いが出来ましたら幸いでございます。

この度は口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtoggyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事