1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

大人アンティークな式場
会場が狭め。少人数には良さそう。

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 5.00 -
mmtomn さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年10月)

訪問時の見積金額
3,066,552円 (80人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスにしては、金額が抑えられそうなきがしました。
紙モノの持ち込みは無料です。
資料請求などすると、ドレスが割引になります。

会場の雰囲気・設備

一軒家のゲストハウス。
照明も明るすぎず落ち着いた雰囲気で、華やかすぎないのが大人っぽいように思いました。
歴史のあるインテリアで高額なものなのかなと感じるところも多いです。全体的にはレトロで素敵です。 レトロ、アンティークがお好きな方には、とても良い場所だと思いました。

チャペルは青いステンドグラスのお花が象徴的なチャペル。珍しくてとっても素敵。小さめのつくりなので、ゲストとの一体感はあるかもしれません。

屋上にあるガーデン。
挙式が終わったらこの場所でゲストと話せる場所になります。ゲストと近くなれる中々ない演出だと思いました。
壁はありますが、ビルは少し見えます。

披露宴会場もレトロで雰囲気があります。
80人だとぎゅうぎゅうになってしまいそうなので、少人数のアットホームな式にはとても会ってると思いました。

演出・オリジナリティ

チャペルでする、両親などに感謝を伝えるブルーセレモニーが素敵です。
また、キャンドルに蓋をかぶせるとメッセージが浮かんでくる演出も他になく良かったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

小物セットのプランがあります。

料理

お肉も柔らかく美味しかったです。
寡黙なシェフがつくってくれます。

スタッフ

テンションがかなり高いスタッフで
すごく気さくでした。
何気なく話した事が、見学時に演出に反映されていてビックリしました。

立地・交通の便

日本橋、馬喰町など、
式場があまりないめずらしい場所にあります。
駅からも近く、東京からもタクシーでいけるので、アクセスは良さそうです。
大きなとおりから一本はいった、小さめの通りぞいにあります。

mmtomnさんが比較検討した式場

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2018年10月5日

mmtomn様

この度は、数多くある式場の中より、
東京アフロディテにご来館いただき 誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もいただき、心より感謝申し上げます。

【コストパフォーマンスの満足度】
当館は一軒家貸切のオーダーメイドウェディングを行っておりますので
ご予算もご希望に合わせ、1つ1つカスタムしていくことが可能です。
また、現在リニューアルオープンの特別プランをご案内いたしておりますので
mmtomn様にもお得なプランをご案内できたことと存じます。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
当館は大正11年に建てられた旧古河銀行の歴史的建築物をそのままに
内装をリニューアルして使用している式場でございます。
インテリアも一つ一つこだわって選定しておりますので、mmtomn様に
お気に召していただければ嬉しく存じます。
また、当会場は最大100名様にてご使用がいただけますので、ご人数に
合わせたレイアウトをご提案させていただきます。
大切なゲストの皆様とアットホームに特別なひとときをお過ごしください。

【料理の満足度】
当館のお料理は、創業以来変わらない伝統のロッシーニをはじめ、
当日はゲストの皆様に大変ご満足をいただいております。
会場直結の貸切キッチンにて『寡黙なシェフ』こと野尻料理長が丁寧に
お料理のお仕上げをして参ります。
1組貸切だからこそ、全てのお料理を料理長自らが仕上げることができますので
出来立てのお料理をしっかりとお届けいたします。

【式場スタッフの満足度】
当館は1組貸切の式場のため、当日もスタッフ全員がお二人のお式のためだけに
お手伝いをして参ります。
お二人自身にも思い出に残る1日を過ごしていただけるよう、ちょっとした
サプライズが好きなスタッフも多いので、是非ご当日まで楽しみにして
いらしてください。

【ロケーション・交通の便の良さ】
当館は東京駅からタクシーで5分、最寄駅から徒歩2分の好立地のため
遠方ゲストの多いお二人にもご安心をいただいております。
羽田空港をご利用のゲストは直通の東日本橋駅から徒歩2分、
新幹線をご利用のゲストは東京駅からタクシーでのご来館がおすすめです。
近くに式場がなく、お間違いなくご到着がいただけますのでご安心ください。
また、提携ホテルについてもご優待価格にてご案内が可能です。
なんなりと、ご相談ください。

mmtomn様からのご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmmtomnさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事