1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京 アフロディテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

日本橋にある白亜の洋館を貸切って、憧れのゲストハウスウェディング。チャペルに足を踏み入れると大きなバラ窓のステンドグラスが目に飛び込んできます。ステンドグラスが陽光に輝き、チャペルを青く染めます。屋上のガーデンでのガーデンウェディングも可能。フロア吹き抜けのダイニングには螺旋階段があり、2階ではデザートビュッフェが楽しめます。貸切りの空間なので、ゲストとの大切な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

最寄駅
馬喰町駅, 馬喰横山駅, 東日本橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (484)
  2. 費用明細 (105)
式場返信あり

アットホームな雰囲気で式ができそう

下見
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.00 3.50 3.00 -
Sutasuta さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ミニマムパターン、マックスパターンと出してくれたので、どこをどう調整して費用を抑えるかわかりやすくてよかった。衣装や音響など、当日の契約ならば割引をするという内容が約60万円分ほどあった。

会場の雰囲気・設備

落ち着いたアンティーク調の内装で、趣きがある雰囲気。一軒家タイプのため、披露宴会場以外も自由にデコレーションできる点は良い。式場と、親族の待合室は別建物になっており、数分移動が必要。
チャペルはステンドグラスが綺麗。天井が低く、窮屈な印象。披露宴会場は、あまり広くなく、アットホームな披露宴に向いていると思う。

演出・オリジナリティ

演出の詳細まで話してはいないが、提案をしていただける点と、一軒家タイプのため融通が効きそうだと思った。ただし、持ち込みには厳しいのでオリジナリティの出し方は検討が必要。

料理

メインのお肉料理(牛肉)を試食。美味しかった。お料理は、ミニマムのコースだとメイン料理が鴨肉なので、牛肉のメインにランクアップをした方がいいかも。全5品。前菜はとてもフォトジェニック。

スタッフ

我々のプロフィールから、様々コンセプトの提案をしてくださり、頼りになる方だった。また、その他案内をしてくださる方なども丁寧な対応で好感が持てた。

立地・交通の便

東京駅から比較的近い。ただ、公共交通機関で来る場合には、馬喰横山から歩くため、やや不便。また近隣に飲食店が少なく、その後、友人たちが食事をする場合は移動が必要。

式場からの返信

東京 アフロディテ

アフロディテ スタッフ一同 より

返信日:2018年11月9日

Sutasuta 様

この度は、数多くある式場の中より、
東京アフロディテにご来館いただき 誠にありがとうございました。

また、口コミのご投稿もいただき、心より感謝申し上げます。

【コストパフォーマンスの満足度】
当館は1組1組に合わせたオーダーメイドウェディングを行っておりますので、ご予算もご希望に合わせてご提案をいたしております。
現在はリニューアル記念の期間限定プランがございますので、お得に会場をお選びいただけるチャンスでもございます。
スタッフの説明については、お褒めいただきありがとうございます。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
当館は大正11年に建てられた旧古河銀行の歴史的建築物をそのままに
内装をリニューアルして使用している式場でございます。
また、当会場は最大100名様にてご使用がいただけますので、ご人数に
合わせたレイアウトをご提案させていただきます。
大切なゲストの皆様とアットホームに特別なひとときをお過ごしください。

【演出・オリジナリティの満足度】
当館では一軒家をまるごと貸切にしてのご結婚式が可能ですので、会場の装飾や進行はお二人の自由に行うことが可能です。
経験豊富なスタッフがお二人にぴったりのテーマウェディングをご提案いたしますので是非なんなりとご相談ください。
お二人のお写真をお持込いただいて壁一面に飾られたり、チャペル前のスペースを思い出のお品物で飾られるのも素敵なご演出かと存じます。

【料理の満足度】
当館は口コミでも高評価の、お料理に力を入れている式場でございます。
当日もシェフ自らが腕をふるい、ゲスト全員にお料理で大満足がいただけるようにご提供させていただきます。
味だけでなく見た目からゲストに喜んでいただけるようにおつくりしておりますので、お褒めの言葉をいただけましたこととてもうれしく思います。

【ロケーションについて】
当館は遠方ゲストのいらっしゃる新郎新婦様が大変多くいらっしゃり、アクセスについてはご安心をいただいております。
東京駅からタクシーで5分、羽田空港や成田空港をご使用の際は東日本橋駅まで直通のため、こちらから徒歩2分で当館へお越しいただけます。
提携ホテルについてもご案内ができますので、是非お気軽にご相談ください。
あわせまして、当日会場が空いていればそのまま二次会やアフターパーティーとして会場をご利用いただくことも可能です。
こちらも是非、お気軽にスタッフへご相談ください。

Sutasuta様からのご意見をもとに、ご新郎ご新婦をはじめ、
ゲストの皆様にも心から楽しんでいただけるよう
これからも精一杯おもてなしさせていただきます。

この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSutasutaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 アフロディテ
挙式スタイル 教会,その他
収容人数 2人~70人
TEL・予約
03-3667-8110
東京 アフロディテのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火
受付時間 平日12:00~19:00 土日祝9:00~19:00
住所 東京都中央区日本橋富沢町12-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事