1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. 東京大神宮マツヤサロン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「東京大神宮マツヤサロン」は、東京駅・皇居周辺エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (444)
  2. 費用明細 (47)
下見
タッキン さん (男性)
式場返信あり
下見時
40代前半
訪問日
2019年6月
投稿月
2019年7月
総合評価 3.83
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

神社との一体感が良かったです
神社周辺が建物で囲まれているところ
タッキンさん(東京大神宮マツヤサロン口コミ)

(579文字)

費用・コストパフォーマンス

240万円でした。神社の初穂料も込みでした。百貨店のマツヤさんなので引き出物などは結構種類がありそうでした。

結婚式場の雰囲気・設備

東京大神宮の鳥居をくぐり会場入りするところが良い。式場のロビーも広く清潔感があった。各会場は値段相応で神前の間は加賀の前田家の物を移築したとか。和モダンテイストの会場もあり、バラエティーに富んでいる。神殿と会場が隣接していて悪天候でも安心して挙式披露宴ができると思った。

演出・オリジナリティ

ごくごく普通でした。普通ってとても難しいと思います。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

時間もなく、また数か所回るつもりだったので見ませんでした。

料理

全て食べたわけではないのでわかりませんが、味は突起しているところもなく、万人受けするのではと思いました。飾りつけも良く、値段をアップすると、伊勢の食材を取り寄せで使うとのこと。和食のレパートリーが多いのはここの特徴かもしれません。

式場スタッフ

見積もりの対応が素晴らしかった。またお料理を出してくれるスタッフさんも擦れてなくてよかった。挨拶も気持ちよくできました。

立地・交通の便

車のアクセスは良かった。高速から降りで2回曲がっただけ。電車も地下鉄の駅が近くにあった。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

東京大神宮マツヤサロン

(返信日:2019年7月10日)

タッキンさま

この度は、数ある式場の中から、
東京大神宮マツヤサロンをご検討いただき誠にありがとうございました。
ご見学会はお楽しみいただけましたでしょうか。

東京大神宮は東京のお伊勢さまとして皆様に親しまれながら、東京五社のひとつの格式高い神社でございます。披露宴会場はそんな東京大神宮と併設されているため、移動距離が短いことが魅力の1つです。
ゲストの皆様にもご負担なく楽しんでいただけるかと思います。

また、スタッフにつきましてもお褒めの言葉を頂戴しましてありがとうございました。

この度は貴重な口コミの投稿、誠にありがとうございました。
私どもでお手伝いできる事がございましたら、いつでもお問い合わせください。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタッキンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京大神宮マツヤサロン
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-565802
東京大神宮マツヤサロンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区富士見2-4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事