1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. セレス立川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアの専門式場「セレス立川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
立川北駅, 立川駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (18)

チャペルは思い出に残る最高の雰囲気!

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 4.00 2.00 3.50
アクア55 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2011年11月 (投稿2013年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

チャペルが1つ、披露宴会場も2つなので、他の挙式の方とかぶる事無く行え、ほぼ貸切の状態でしたので満足のコストパフォーマンスでした。
ただ、卓上などのお花に関しては少々お値段に対して寂しい感じがありました。

会場の雰囲気・設備

なんといってもチャペルが最高です。
通常とは違う薄暗い中での幻想的なチャペルは、厳かで、神秘的な雰囲気があり大変満足でした。
親族や友人からも評判が良かったです。
また、披露宴会場に関しては、チャペルと似たような雰囲気の披露宴会場もあったのですが、
私はあえて真っ白で統一された開放的で明るい披露宴会場を選びました。
挙式と全く逆の雰囲気の中で行え、ギャップがあって大変満足しています。

演出・オリジナリティ

私は招待した方々と多くの時間を過ごしたいと考え、あまり演出は行いませんでした。
その中、新婦友人代表でスピーチをお願いしていた友人が、サプライズでプロジェクターを使用したビデオレターを上映してくれたのですが、壁一面に映る大きなプロジェクターでのビデオレターは見やすく、どの席からも見て頂く事ができ、とても良い演出でした。

衣装・衣装小物

衣装に関しては、種類がやや少ないかな?と感じました。
また、カラードレスに関しては安っぽく見えてしまう色が多く、良い物があってもサイズがなく着れない・・・といった事がありだいぶ迷いました。
最終的にサーモンピンクの衣装でお値段と見た目の折り合いがついたので良かったですが、もっと沢山の衣装の中から選びたかったです。

スタッフ

プランナーさんは押し付けがましくなく、終始気持ちよく準備を進める事ができ良かったです。
ヘアメイクや衣装のスタッフさんも非常にてきぱきと動いてくれ、時間にそこまで追われる事なく挙式披露宴を行うことができました。

立地・交通の便

ロケーションとしては、比較的広めの道路にビルなどと並んで建っているので、外観としてはそこまで立派に見えません。
また、披露宴会場は2階にあり、テラスが付属していて使用する事ができますが、テラスから見える眺めは向かいのコインパーキングなので利用しませんでした。
交通に関しては駅から歩くと非常に時間がかかるので便はあまり良くないです。
自分の親戚に関しては、実家近くで自分達で貸切バスを手配し、会場までみなさんに来て頂きました。
式場も最寄の立川駅からはバスを送迎用で出してくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に直接出向き、下見を行った後に直接申し込みをしました。

アクア55さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアクア55さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレス立川
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都立川市曙町1-22-20 ゼネラルステージドリーミー2F・4F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事