1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (28)

立地、料理、挙式の時間設定、会場の雰囲気
披露宴会場に柱がある

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
su198 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年8月 (投稿2017年8月)

挙式時の最終金額
2,807,898円 (57人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回来店時に見積を頂きましたが一番安いプランではなく、少し贅沢した場合のプランで作って頂いたので参考になりました。一人当たりの費用(総合計を参加人数で割った金額)、自己負担金(ご祝儀の想定価格を総合計から引いた金額)入りの見積もりで、金額のイメージがしやすく分かりやすかったです。
「結婚式は何百万円もかかるから舞い上がらずになるべく節約しよう」という意見に彼女が全面的に同意してくれて、衣装やブーケ、ウェルカムボード等は持ち込みにしましたが、プランナーさんに快く対応して頂きました。
それでも最終的な一人当たりの費用は、余興やお車代などもすべて含めると最初の想定より+10,000円くらい高くなりました。

会場の雰囲気・設備

レストラン内にチャペルもあり、8月で雨の多い時期でも天候や季節を気にすることなく実施出来たのが良かったです。
(結婚式で風船を飛ばしたりブーケトスにこだわる方は別の会場にした方が良いです)
内装は挙式会場は地下、披露宴会場は1階にあり、エレベータやバリアフリーにも配慮した作りで体の不自由な方、妊婦さんでも安心していただけると思います。
ただ1点、披露宴会場は大きな柱がいくつかあり、テーブルの場所や数によっては不自由を感じるかもしれません。

演出・オリジナリティ

演出面では、余興でバンド演奏をやりましたがプランナーさんに快く引き受けていただき、当日もスムーズに実施できました。(PAレンタル会社への連絡、当日の機材設置は私たちから業者さんにお願いしセッティングして頂きました)当日も納得いく余興ができてとても満足しています。
ウェディングケーキもパティシエさんに直接相談する機会があり、満足いくデザインに仕上げて頂きました。
基本的にこちらの希望はプランナーさんが最大限聞いてくれたと思います。持ち込みについても相談可能な範囲が他の式場より多く、自分たちらしさを出した式ができると思います。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

提携先の会社さんの対応、衣装は良かったのですが値段が高く感じたので、ネットでレンタル衣装屋さんを探してそちらを持ち込みました。(上にも書いた通り「舞い上がらずになるべく節約しよう」という意見に彼女が全面的に同意してくれています)持ち込み料がかかりましたが、割安にできたしレンタル衣装の質も良かったので満足しています。

料理

個人的に行ったのも含めて挙式前に3回料理を食べましたが、レストランだけあって全ての料理が文句なしにおいしかったです。当日もアレルギーやアルコールについて、お客さん一人ひとりの希望を反映でき、当日おいしかったよと言ってもらえて、満足頂くことができたと思います。
また新郎新婦用に、式が終わった後に料理、お酒を出してくれるサービスをして頂けたのもこの会場ならではの素晴らしいサービスでした。

スタッフ

打合せの対応や持ち込みに関しての対応もとてもよかったのですが、
当日プランナーさん、女性のメイクさんがほとんどつきっきりで様子を見てくれていたので緊張した中でも安心して臨めたと思います。新婦が着用していたドレスの締め付けがきつく、スタッフさんが式中に応急で直してくれてとても助かりました。

立地・交通の便

東京駅 八重洲口の目の前にあり、遠方から新幹線で来る方にも負担が少ないです。また式の時間を新幹線に乗って帰ることを考慮した時間に設定できた(式開始15:45、終了19:30過ぎ)ところも、会場選びの決め手になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsu198さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Angelo Court Tokyo
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区八重洲1-9-9 東京建物ビル1F・B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事