1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. プラザヘイアン柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 柏・松戸・野田エリアのその他「プラザヘイアン柏」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 31件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (4)

まあまあよかった

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 -
こうのとり さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2005年2月 (投稿2008年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
駅から少し遠いのが難点んだがサービスなどは良く気に入りました。
スタッフの面倒見も良くまたお越しいただいた方々からもとても良いと評価をもらい、
自分自身も満足しております。食事は可も不可もなく、相当の物だったのでよかったです。
遠方から来てもらっている人もいるので不満に思われ帰ってもらってはと思いました。。

【料理について】  

特に可も不可もなく良かったです。が・・・肉料理が少しかたかったかな?
と思いながらも自分は全然食べられなかったのでなんともいえない面も。

【コストについて】  
やはり高いですね。人生で一度?なので仕方ないとは思いますが。
ある程度貯蓄でまかなえたので何とかなりましたがお祝いが悲惨であれば、まっかっかでしたね。
でもせっかく遠方からきてもらっているので納得行く挙式ができよかったです。

【スタッフの対応】  

駅からやや遠いのでバス、タクシー等交通手段を考えた方が良いかとおもいます。
また、車でお越し頂くのは大丈夫です。
駐車場は豊富にあり駐車するには不便を感じないとおもいます。
ですが気をつけて欲しいのが自分の車で来て頂いた方たちへのアルコールの提供です。
代行を頼むなりしたほうが良いですね。スタッフはその点理解しているので相談してください。

【喜怒哀楽エピソード】  

嫁がいちいち、一生一度の夢だから、の言葉にほんろうされ、
何でも言うことをきいてしまう自分が情けなく、またかわいい面もありました。
しかし今となっては言うこと聞いておいて良かったのかと思いますが女は怖いですね・・・笑

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこうのとりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザヘイアン柏
挙式スタイル その他
住所 千葉県柏市柏市柏5-9-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事