1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アニヴェルセル 柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

お料理がとても美味しい
憧れに対するスタッフさんの対応が残念

下見
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.50 5.00 1.00 5.00 -
*Sugar* さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年3月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは30名で150万円ほどでした。
ただ私たちの招待客は20名ほどです。
少人数のご家族婚プランでも最低30人分のお値段を取られるらしく、10名分の差額が勿体ないと感じました。

会場の雰囲気・設備

青いバージンロードがとても映える、素敵な教会でした。

演出・オリジナリティ

挙式の前にこちらの式場オリジナルの演出が何点かあります。入場前に流す映像もあり、ゲストの方々の気持ちを作り上げてくれます。
親への感謝も伝えられる演出はとても良いものだと思いました。

料理

いくつか他の式場のフェアにも伺いましたが、料理はこちらが一番美味しかったです。
2人で顔を見合わせて感動しました。
お野菜も旬で新鮮なものを出していて、良かったです。

スタッフ

結婚式そのものに対する知識は豊富で、右も左も分からない私たちにはとても参考になりました。
式場を案内してくださる際も、どんな質問にもきちんと答えていただき、この式場に誇りを持っているのだと感じました。
ただ、フェアの最後に見積りを提示してもらってからの対応が残念。

私は他にも一つ迷っている式場があり、決めかねていました。するとどの点で迷っているのか聞かれたので、「昔から赤いバージンロードに憧れていて、そちらを捨てきれない。他はこちらがすごく素敵だったので、家に帰ってゆっくり考えさせてほしい。」とお伝えしました。
しかしそこから全然帰してもらえない上、「赤いバージンロードは冠婚だけではなく葬祭にも使われる。赤い理由は、キリストの血を目立たなくするためです。」と言われました。
何故、人の憧れを踏みにじるのかと涙が出てきました。私の様子に気付き慌てて話を切り上げ帰してもらえましたが、帰り道は号泣でした。
それさえ無ければ本当に良かったのに、残念です。

立地・交通の便

国道沿いにあり、便利でした。

式場からの返信

アニヴェルセル 柏

アニヴェルセル柏 スタッフ一同 より

返信日:2021年11月5日

この度はアニヴェルセル柏にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で口コミのご投稿も頂きましてスタッフ一同感激しております。

口コミにもたくさんお褒めのお言葉を頂いておりますが、私たち一同より一層身が引き締まる思いでございます。
挙式の際の演出ですがチャペル映像や家族の時間といった親御様やゲストの皆様へ感謝をお伝えする時間をつくることができます。

料理へのお褒めの言葉もありがとうございます。
シェフ含め調理スタッフも嬉しい限りです!

最後にスタッフの対応について、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
おふたりに不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
以後同じことが起きないよう、スタッフ教育に力を入れていきます。

今後ともアニヴェルセル柏を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて*Sugar*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-900-077
アニヴェルセル 柏のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)12:00~18:00 土日祝9:00~18:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事