1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 柏・松戸・野田の結婚式場
  4. アニヴェルセル 柏
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 柏」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏の葉キャンパス駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (401)
  2. 費用明細 (44)
式場返信あり

会場もスタッフさんも最高!

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
hakumai0530 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

アニヴェルセルは結婚式場の中でもすごく人気で有名だったので、そのブランド力から少し総額が高くなるのは予想していましたが、ペーパーアイテムや映像関係を手作りで用意したり、持ち込めるものは持ち込んで予算内の金額に収めることができました。また、当日成約特典がかなりお得なのでその日中に決める事をおすすめします。

会場の雰囲気・設備

扉が空いた瞬間、圧巻される大きさと天井の高さ。
柏近辺で1番のチャペルだと思います!!
また、フラワーシャワーを行う場所が全天候型で安心して当日を迎えられるのが良いなと感じました。

演出・オリジナリティ

披露宴での演出は特に見ていないですが
挙式の前に流れるチャペルムービーという映像が
とても素敵でした。幼少期の写真を使用して両親への思いを映像に入れることができたり、ゲストの皆にも見てもらうことできちんと挙式の意味を感じることの出来る演出だと思います。

衣装・衣装小物

実際にドレスが見たいと我儘を言ったのにも関わらず、快く案内してくださりました。
そして種類が豊富でとにかく可愛いドレスばかり!
大人っぽくて可愛いドレスが好みだとスタッフの方に伝えると、私の好みに合うドレスを持ってきてくださりました。表参道にあるドレスサロンからも選べるみたいなのでお気に入りの衣装が見つかると思います。

料理

全部本当に美味しくて大満足でした!!
特にお肉!柔らかくってご年配の方や
会社関係の日頃お世話になっている方々にも
絶対に喜んでもらえるだろうなと思いました。
お魚料理も最高に美味しかったです。

スタッフ

入口で迎えてくださったスタッフの方だけでなく
通り過ぎるスタッフの方がマスク越しでも笑顔で感じの良い方ばかりでした。
何より案内してくださったプロデューサーの方が
分からない事や悩んでいる事を親身になって聞いて下さり、私たちにとってどうするのが1番良いか一緒になって考えてくれたのが本当に嬉しかったです!

立地・交通の便

柏の葉キャンパス駅から徒歩5分ほどです。
改札から出て真っ直ぐ進んでいくと式場が見えてきたのでとても分かりやすくて良かったです。
また、結婚式当日は柏駅から式場までの無料送迎バスがあるそうで、列席の方思いで素敵だと感じました。

式場からの返信

アニヴェルセル 柏

アニヴェルセル柏 スタッフ一同 より

返信日:2020年8月11日

この度はアニヴェルセル柏にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で口コミのご投稿も頂きましてスタッフ一同感激しております。

口コミにもたくさんお褒めのお言葉を頂いておりますが、私たち一同より一層身が引き締まる思いでございます。
まず、チャペルに関しては近辺で一番とお墨付きを頂けて大変光栄でございます。
天候を気にせず、太陽の木漏れ日の中でできるフラワーシャワーも大変好評いただいております。
また、挙式前にはお二人の大切なゲストの皆様に向けた映像演出をご用意しております。お二人のためだけの映像を作らせて頂いておりますので、ぜひ当日も楽しみにしてくださいね。

ドレスに関しましては、2社の提携ショップがございまして、約700デザインほどのドレスをご用意しておりあます。有名ブランドをはじめ様々なドレスがございますので、きっとお気に入りの1着を見つけて頂けるかと存じます。

最後にお料理についてですが、食材に関しては仕入れの段階から鮮度がいいものだけを厳選し、素材本来のお味見を残しつつ本場のフレンチのような高級感に加え、日本人の馴染みのある味付けにアレンジを加えた、和フレンチでご用意をしております。もしご希望がございましたら、お二人限定のアレンジも可能ですので、ぜひお申し付けくださいませ。

今後、お二人のご結婚式まで全力でサポートさせて頂きますので、お手伝いができますことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

今後ともアニヴェルセル柏を宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhakumai0530さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 柏
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
0120-900-077
アニヴェルセル 柏のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く)
受付時間 平日(月・木・金)12:00~18:00 土日祝9:00~18:00  
住所 千葉県柏市若柴226
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事