結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)」は、柏・松戸・野田エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
柏駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (384)
  2. 費用明細 (34)
下見
まーぬー さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年1月
投稿月
2015年5月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

お洒落で上質な結婚式場♪
まーぬーさん(セント・マーガレット ウエディング(ST.MARGARET WEDDING)口コミ)

(724文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お得な特典を案内してもらいました。検討会場の中で1番安かったです。見積りも3枚つくってくださって、安心でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

独立型の大聖堂は圧巻でした。正面のステンドグラスがとても温かみがあり、感動しました。パイプオルガンの音色もとても美しく、ここで挙げたいなと思った瞬間でした。

演出・オリジナリティの満足度

オープンキッチンのパティスリーがあり、可愛いスイーツがたくさん並んでいました。席札もクッキーやマカロンで作れたり、オリジナルのスイーツが楽しめます。また、会場は2つありますが、どちらもスクリーンが大きいため、大迫力の映像が楽しめます。4面は初めてだったので驚きました。

衣装・小物の満足度

ドレスサロンがお洒落でした。インポートものが揃っているということもあり、お洒落な方は絶対喜ぶと思います。エレベーターが開いた瞬間、目の前にたくさんのドレスが並んでいて感動しました。小物までとてもお洒落でわくわくしました。

料理の満足度

料理が1番こだわりたい部分だったのですが、試食をさせて頂き、本当に美味しかったです。盛付けもお洒落で味も大満足でした。平日はレストランとしても楽しめるとのことだったので、ランチに行きたいです。

式場スタッフの満足度

ずっと笑顔で対応してくれました。説明もわかりやすく、好印象でした。

立地・交通の便の良さ

柏駅から徒歩5.6分ほどで着くのと、駅から真っ直ぐいったところにあるので、わかりやすかったです。式場は道路沿いにありますが、一歩館内に入るとお洒落な空間になっていて、ロケーションは全く気になりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

セント・マーガレット ウエディング

スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月21日)

まーぬー 様

ご見学にお越し頂き、また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。 

当方を気に入って頂きましたこと、お申込み頂きましたこと 心より感謝しております。当日のウェディングはもちろんのこと、お打ち合わせの期間もお楽しみ頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

またいつでも遊びにいらしてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまーぬーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・マーガレット ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-591917
セント・マーガレット ウェディング(ST.MARGARET WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 第2水曜日 ※月により異なる場合がございます
受付時間 10:00~20:00
住所 千葉県柏市東上町3-38
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集