1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

楽しい式になりました。
見学の際のスタッフさんの対応が残念でした

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 4.00 3.00 3.00
さかなクンさん さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
5,132,940円 (102人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは300万後半でしたが最終では500万超えくらいでした。
ただ花類をドライフラワーに変えたりしたので少し値段は高くなりました。
契約する際は粘りに粘って値下げして貰った方が良いです。
あと一度他の式場に行くと言い、最終の値段を出してもらって他の式場に行ってから連絡してその値段にしてもらいました。

会場の雰囲気・設備

チャペルがとても綺麗です。
披露宴、二次会でもとても広い会場で行う事ができました。

演出・オリジナリティ

チャペルにてバルーンパフォーマンスをやって頂き参列者からも驚いたとの声を頂きました。

衣装・衣装小物

やはりドレス、タキシード、小物などの値段ははります。
披露宴では衣装の持込禁止です。
二次会ではOKでした。

料理

鶏肉、魚、牛肉と高い料理ではなくても参列者に喜んで頂ける料理が多く出てきました。

スタッフ

当日はとても親身になって色々とやってくれました。
会場の花、化粧、飾り付けなど特に頼んでいた通り、それ以上に良くしてくれます。
本当にありがとうございた。

ただ下見に行った時のプランナーさんは都合の良いことを言っているのでそこだけ注意が必要かと思います。
ここの式場を決めますと言った時に男性スタッフと女性スタッフ同士でこっそりアイコンタクトを取ってニヤっとしていた出来事が忘れられません。
高額な契約などの為、気持ちは分かりますが悲しくなりました。
自分のやりたい事はしっかり伝えた方が良いです。

立地・交通の便

駅から送迎バスが出ています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の花担当の方、化粧担当の方はこちらの注文に対し、本当に親身になって下さり色々な提案をしてくれて想像以上の出来になりました。
ありがとうございました。

困った事は郵送で料金の振込表が届くのですが手違いが多かったです。
両親の着付けの値段など間違いが何度かあり、しっかり確認した方が良いです。
あと自宅に振込表が届いた次の日が振込期限だった為、正直振込をする時間が無く大変でした。

基本的に打合せなどは平日しかできない為、休暇を相当取りました。私達は8日程。
休暇を簡単に取れる方、奥さん、旦那さん片方が手分けして行ける方でないと大変だと思います。

さかなクンさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

アートグレイスウエディングコースト東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年9月20日

さかなクンさん 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
さかなクン様の大切なご結婚式当日を当館にてお手伝いが出来ました事
スタッフ一同大変嬉しく思います。

ゲストの方にもご好評いただきましたチャペルでのバルーン演出でございますが、お2人のウエディングキスの際にバルーンを上げる演出は当館のオリジナルの演出として大変好評をいただいております。
お2人にもお楽しみいただけましたようで大変嬉しく思います。

また館内での二次会はゲストにとってもご移動の負担がなく、館内にてゆっくりとお寛ぎいただけたのではないではないでしょうか。

スタッフに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと
大変申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を元にスタッフ一同邁進して参ります。

この度はおいそがしい中口コミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさかなクンさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事