1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ」は、浦安・舞浜エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新浦安駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (2452)
  2. 費用明細 (465)
式場返信あり

スタッフの方々の知識・技術や人柄が素敵☆

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
0528M&N さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年5月 (投稿2017年5月)

挙式時の最終金額
4,817,223円 (36人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせの中で追加していくものがあるため、初期の基本の見積もりよりは上がります。ただ、お金をかけても良いと思えるような演出やサービスをしてくださるので、大満足です!

会場の雰囲気・設備

清掃が行き届いていて、清潔感があります。外装、内装も良い雰囲気。
見学の際、ビバリーヒルズ邸のガーデンに一目惚れをして決めました。他の邸宅も前撮りなどで使わせていただきましたが、どこもそれぞれの雰囲気があり、素敵です☆!

演出・オリジナリティ

ガーデンでのデザートビュッフェを行いました!天気にも恵まれ、ゲストと一緒に楽しめる良い時間となりました。バルーンリリースも、風船が舞い上がる姿にゲストから拍手と笑顔が起こり、最高のラストとなりました☆

衣装・衣装小物

衣装は、種類がとても豊富です。衣装担当の方が、こちらのイメージに合わせドレスを数点に絞ってくださりながら試着をするので、選びやすく良かったです!ウェディング、カラーともに、最高の一着のドレスを見つけることができました☆!

料理

とても美味しく見た目も綺麗でした!シェフからのメニュー紹介もさらにこだわり感があがり、良かったです◎デザートビュッフェも行ったのですが、こちらも大好評でした!お茶漬け&ラーメンのビュッフェも、ゲストから喜びの声があがっていました。

スタッフ

スタッフの方々、お人柄も良くすべてにおいて丁寧で、素晴らしいです。
プランナーさん、カメラマンの方、ヘアメイクさん、衣装さん…等々、それぞれの担当の方の知識と技術には、さすがプロだなぁと感じました。そして、心をこもったサービスや気づかいがとても嬉しかったです。ありがとうございました!

立地・交通の便

式場がある新浦安駅から、無料のシャトルバスが出ているので便利です。バスも大きく、ゆったりと座れます。
提携してる三井ガーデンホテルも歩いて2分のところに建っているので、式を挙げる前の日や、挙げた当日とゆっくり休むことが出来ます。
新浦安駅は、町並がとても綺麗で、いるだけで海外に来たような素敵な場所です!まるでリゾート☆!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アートグレイスで挙げて本当に良かったです!!私たちにとっても、ゲストにとっても、最高の1日を過ごせました☆なによりスタッフの方々が、本当に素晴らしかったです。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ

ウェディングプロデューサー 林春野 より

返信日:2017年6月1日

0528M&N様

先日は誠におめでとうございます。
素敵なお二人の大切な1日のお手伝いをさせて頂けましたこと
心より嬉しく光栄に思っております。

お二人がお選び頂きましたビバリーヒルズ邸はプライベートガーデンやプールまである当館でも人気のお部屋でございます。
バルーンやデザートブッフェ等ガーデンでの演出も盛りだくさんだったので、
ご当日は晴天にも恵まれ、ゲストと一緒に過ごして頂けて、
笑顔溢れる本当に一体感のあるご披露宴でしたね。
お二人とゲストの皆様の笑顔を見ることができスタッフながらに幸せな気持ちになりました。

また、私たちスタッフについてもお褒めのお言葉頂きまして、誠にありがとうございます。
アートグレイスではチームウェディングとして、各専門のスタッフが一丸となってお手伝いをさせて頂いておりますので、そういった部分を喜んで頂け嬉しいです。

今後打合せもなくなりお会いできなくなり寂しさもありますが、これから先もアートグレイスはずっとお二人の第二のホームでございます!
クリスマスや記念日など、是非レストランにも遊びにいらしてくださいね。

お二人並びにご両家様のご多幸とご繁栄をお祈り申し上げます。

おいそがしい中貴重な口コミをご登録頂きまして誠にありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0528M&Nさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~170人
TEL・予約
047-316-6668
アートグレイス ウエディングコースト 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 (月・火曜日定休※祝・休日を除く)
受付時間 (受付時間)水~金曜日 12:00~19:00 / 土・日曜日 9:00~19:00
住所 千葉県浦安市明海5-8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事