1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (137)
式場返信あり

非日常感がすごい!!!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
みぃぃぃぃぃぃぃぃ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりにたくさん項目を入れてもらったので、最終的に大きく上がることはなかったです。他の式場と比べたら少し高めだと思いますが、料理の美味しさやスタッフの対応等含めて納得の料金です!

会場の雰囲気・設備

チャペルとレッドカーペットのインパクトから、ガラスのチャペルを選びました。人数が多かったので披露宴会場は大きめの会場を選んだのですが、お子様連れや余興をやってくれる友人に好評でした!お庭の緑とプールがとても綺麗で非日常な1日を過ごせました。ホテルがとても広いので結婚式の前後の時間も楽しかったと友人に言ってもらえて私も嬉しかったです!

演出・オリジナリティ

みんなと写真を撮ったりお話しする時間を長くしたい!と伝えたところ、さまざまな提案をしてくれました!最終的にはキャンドルサービスを辞めて、各テーブルで写真を撮る時間にしたことによりみんなと話す時間も多く設けられて良かったです!

衣装・衣装小物

ドレスショップがホテルの中に3店舗入っていて、それぞれ沢山の衣装があります。たくさんあって迷いましたが、幸せな悩みでした!お気に入りが見つかるまで親身になってくれます。似合う、似合わないを言ってくれるので、とても選びやすかったです!

料理

季節のコース料理を選びましたが、参列の友人、家族みんなに「料理がとても美味しかった」と言われました!本当にどの料理も美味しくて、披露宴中の新婦なのにがっついてしまいました!!子どもにもお年寄りにも喜ばれて私も嬉しかったです!

スタッフ

プランナーさんがとても話しやすく、私たちの曖昧な要望をたくさん形にしてくれました!プランナーさんや司会者さんとの打ち合わせも毎回大笑いしながら楽しい時間を過ごせました。その他、私たちに関わってくださった介添え、ヘアメイク、衣装、お花、カメラマン、シェフの方々も気さくな人が多かったです。

立地・交通の便

舞浜駅から無料のバスかディズニーのモノレールで10分程で着きます。駅に降りるとディズニーやリゾートの雰囲気で、ホテルまで楽しく移動ができます!

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

ブライダルコーディネート一同 より

返信日:2021年1月29日

みぃぃぃぃぃぃぃぃさま
ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにておふたりのご結婚式をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
ホテルスタッフを代表し、心より御礼申し上げます。

会場の雰囲気やお料理を含め、素敵なコメントを頂戴でき、大変光栄に存じます。
みぃぃぃぃぃぃぃぃさまにお選びいただきました「ガラスのチャペル」は1万平米のガーデンに佇み、木のぬくもりやあたたかな緑に包まれた挙式が叶います。チャペルへと続く真っ赤なバージンロードには純白のウエディングドレスがとても綺麗に映えますので、素敵なお写真も残していただけておりましたら幸いです。
ご披露宴会場はゲストの人数に合わせて11の会場からお選びいただけます。みぃぃぃぃぃぃぃぃさまがゲストの皆様がゆったりと当日をお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。

挙式を行っていただいたガーデンは、四季折々の花々と季節のイベントに合わせたイルミネーションもお楽しみいただけますので、また是非ご宿泊やお食事にお越しいただく際には、思い出と共にお楽しみいただけましたら幸いです。

結婚式のご準備は初めてのことも沢山あり、おふたりで悩まれたこと等もあったかと存じます。
お打合せで笑顔と共に、お互いの想いを改めて沢山お話し出来たからこそ、ゲストの皆様から素敵なお声をいただけたのではないでしょうか。当日はおふたりもゆっくりとお食事をお召し上がりになられたとのことで、、緊張の中にも皆様と楽しくお過ごしいただけたご様子に私たちも安心いたしました。

一生に一度の素晴らしいこの佳き日、みぃぃぃぃぃぃぃぃさまのお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
シェラトンホテルは、いつでもみぃぃぃぃぃぃぃぃさまのお帰りをお待ちしております。
お近くにお越しの際は、ぜひいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
みぃぃぃぃぃぃぃぃさまにまたお会いできます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみぃぃぃぃぃぃぃぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事