1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 浦安・舞浜の結婚式場
  4. シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」は、浦安・舞浜エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ベイサイド・ステーション駅, 舞浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (137)
式場返信あり

一流ホテルならではの上質なおもてなし
一生懸命考えましたが思い浮かびません。

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
nachibi さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あらかじめこちらの予算を伝え、その中で出来る限りのおもてなしを考えてくださいました。一流ホテルにもかかわらず、もともとの料金設定がとてもリーズナブルで良心的だったため、親族たちからも大好評の、満足な内容でした。

会場の雰囲気・設備

式場は、緑の中のチャペルか、海の見えるチャペルかを選ぶことができ、私たちは海の方を選びました。当日はあいにくの曇り空で、直前には雨もパラついてしまったのですが、ひそかにスタッフの方々が総出で式場前の水たまりを拭き取ってくださっていたおかげで、念願のフラワーシャワーを行うことができました。
ロケーションは申し分ないのですが、実際の式場内は、イメージ写真より少しだけ古く見えたため、☆-0.5としています。

演出・オリジナリティ

選ぶ披露宴会場の広さにもよるかもしれませんが、基本的な演出は相談すればだいたい可能だと思います。設問にある「オリジナリティ」に富んだ提案というものはスタッフさんからはなかったため、☆-1としましたが、私たちの場合は、デザートビュッフェやプロフィールビデオの上映など、本当にオーソドックスな演出だけをやりたかったので、その点では申し分ありませんでした。

衣装・衣装小物

シェラトンの中だけでドレスショップが複数あるので、すべてのショップで試着を重ねた上、これだ、と思えたドレスを着用しました。どのショップのスタッフさんも、プロでした。

料理

高齢の出席者が多かったこともふまえて、和食中心のコースを選んだのですが、これが大正解。本当に美味しかった、と親戚中から感謝の言葉をもらいました。また、当日は介添えの人がとにかく私たちふたりに気を遣ってくださり、「当事者は食べられないだろう」と思っていた私たちも、美味しく頂くことができました。

スタッフ

プランナーさんを筆頭に、本当にみなさん素晴らしい仕事をしてくださる方ばかりでした。気が利くからと言って押しつけがましい感じも全くなく、まさに「痒いところに手が届く」という言葉そのもの。これが一流ホテルのクオリティなんだな、と感動しました。

立地・交通の便

ディズニーリゾート内にあるため、ホテルへ来る手段に困ることはないです。ただ、モノレールなどはディズニーランドへ来るゲストたちでいっぱいで少々落ち着かないかな、と思い、また高齢のゲストも多かったため、舞浜からはタクシーを手配しました。

式場からの返信

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

婚礼部 部長 白石 光輝 より

返信日:2016年2月29日

nachibiさま
ご結婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な門出となる一日を、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお任せいただきまして誠にありがとうございました。ホテルスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

素敵なお声を賜る事ができ、大変幸甚に存じます。
全てのお言葉をありがたく拝見させていただきましたが、何よりもスタッフの対応をお褒めいただけました事が嬉しく思っております。
私達シェラトン ホテルは、ホテル全体が1つのチームでございます。ウエディングデザイナーはもちろん、キッチンスタッフやサービススタッフ、フロントスタッフやお花やペーパーアイテム等の専門ショップスタッフ。それぞれのスタッフが各部門のプロフェッショナルな知識を持ち寄り、おふたりのお好みに合わせてカスタマイズしたウエディングは、おふたりにしかつくりだすことのできない、オリジナルウエディングでございます。おふたりに寄り添いながら、一緒に最幸の瞬間を創り上げていける事が、私達シェラトン ホテルの喜びでございます。
今回nachibiさまに賜りましたお言葉に甘んじず、これからも素敵なご結婚式のお手伝いができますよう、スタッフ一同より一層精進して参ります。

ご結婚式からまもなく2年が経とうとしておりますが、その後シェラトン ホテルにはお戻りいただけておりますでしょうか。
シェラトン ホテルではご結婚式以降もおふたりの「マイホテル」として永くお付き合いが出来ますよう、挙式をしてくださった方向けのメールマガジンを配信しております。ご宿泊やレストランのご利用で、いつでもお使い頂けましたら幸いでございます。
(ブライダルサロンにお電話頂けますと、登録手続きを行います。)
ホテルにいらっしゃった際には是非ブライダルサロンへもお立ち寄りくださいませ。挙式を行っていただいたクリスタルチャペルも2015年7月にリニューアルオープンを迎えておりますので、併せてご覧いただけますと幸いです。nachibiさまのお戻りをお待ちしております。

この度は、素敵な口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。
おふたりの末永いお幸せをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnachibiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~720人
TEL・予約
047-355-5580
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火曜日、年末年始
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝9:00~19:00
住所 千葉県浦安市舞浜1-9
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事