埼玉 さいたま・春日部・越谷エリアの専門式場「ベルヴィ武蔵野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南浦和駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (278)
  2. 費用明細 (15)
下見
Prune さん (男性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.08
費用 4.00 設備 4.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

最先端の演出が豊富にあります
駅からそんなに近くないところ
Pruneさん(ベルヴィ武蔵野口コミ)

(1289文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

周辺の式場の人気会場と同じくらいかな、と思います。見積もりの表記が安そうになっていたので注意して見てください。(例えば、挙式会場費80,000と表記されていたので破格そうですが、牧師や聖歌隊、リングピローなど別枠に記載されています。)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

全天候型の式場で、室内ガーデンがありました。挙式後はそこでフラワーシャワーやブーケトスできるので、悪天候でも華やかになるのが良いと思いました。
披露宴会場は、360度スクリーンの会場が面白いです。入った瞬間、「お~」ってなります。
プロフィールムービーも上映でき、スクリーンの広さを利用して沢山の写真を投射することが出来ます。披露宴会場は4箇所あり、それぞれのイメージにあったフロア造りになっているので雰囲気があります。各階への移動はエレベーターを利用し、3台設けてありました。シンプルな造りで、洗面所や喫煙所への導線も分かりやすいので、迷うことなく行けると思います。

演出・オリジナリティの満足度

360度スクリーンのある会場は、様々な場面で映像を流すことが可能です。映像は50~60種類あるそうで、選んだ映像に好きなBGMをのせて上映することができます。また、会場外のゲスト待ち合いスペースには、手をかざすと動作するモニターがあり、自分達の写真をページをめくるように観ることができます。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装の下見はしていません。

料理の満足度

とても美味しかったです。フォアグラを添えたお肉料理は、しっかり焼けているので切りやすく、柔らかかったです。フォアグラは基本コースにプラス料金を追加することで付けられるので、料金の調整が効きやすく良いと思いました。暖かい料理には暖かいお皿、冷たいデザートでは冷たいお皿で提供され、スタッフの方は「お熱いのでお気をつけ下さい」と、配慮が行き届いていたので、安心してゲストをお任せできると感じました。パンは出来立て熱々で、バターを付けなくても香ばしくて美味しかったです。ドリンクの種類は少なく、よくある数種類のみでした。

式場スタッフの満足度

式場内のスタッフさんの数は十分足りているように思いました。清掃員の方々は、壁のオブジェなど細かい箇所もお手入れしていたので、フロア全体に清潔感がありました。すれ違うスタッフ皆さんが丁寧に挨拶してくれ、気持ちよく会場見学できました。担当プランナーさんは、事前に私たちの求めるものをヒアリングし、私たちに合うような提案をしてくださり、当日のイメージがつきました。

立地・交通の便の良さ

最寄の南浦和駅から無料シャトルバスで3分程です。徒歩でも行けなくはないですが、女性はヒールで大変だと思います。駐車場が広く150台も入るので、車のゲストには便利と思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

JRの線路沿いにあるので、電車の中から見えます。何年先も、通るたびに式のことを想い出せるので良いかもしれません。

Pruneさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPruneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ武蔵野
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 埼玉県川口市小谷場38
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集