1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. さいたま・春日部・越谷の結婚式場
  4. ロイヤルパインズホテル浦和
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を埼玉で考えているお二人へ。「ロイヤルパインズホテル浦和」は、さいたま・春日部・越谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
浦和駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (534)
  2. 費用明細 (87)
式場返信あり

最高の結婚式を挙げられました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
MY & MY さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年12月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には86人で320万円位でした。

浦和のロイヤルパインズだけあり もっと高くなることを考えておりましたが、予想よりもずっと安く挙げることが出来ました。自分達の努力次第で、抑えようと思えば沢山抑える事が出来ると思います。

他の結婚式場とあまり変わらないと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、木の香りがする柔らかい雰囲気、
ステンドグラスから差し込む暖かな光、
天井から吊り下げられた電球が幻想的で、大変素敵なチャペルです。
ホテルの屋上とは思えない雰囲気で、
開放的で特別感のある結婚式が出来ると思います。
音楽の生演奏も素敵です。
列席者の皆様より、老若男女に関わらず素敵なャペルだったと仰っていただき、とても満足でした。

ホテル内に全てがあり、またエレベーターも完備でしたので、ご年配の方々も安心で快適なご移動が可能かと思われます。

披露宴会場については大小様々な会場が有るようで、自分の希望する雰囲気、参列者の方々の数に合わせ様々なご提案をしてくださると思います。

トイレの数や控え室も充実しており、高級感と安心感のある会場です。

演出・オリジナリティ

こちらからの提案は小さいものから大きいものまで全て快諾してくださりました。多くのワガママを聞いてくださり本当にありがとうございました。

演出に悩んでいる場合でも、プロのプランナーさんが様々なご提案をしてくださると思います。
きっと、人生で最高の結婚式が出来るはずです。

これは私達の話になりますが、
私達はお色直し入場の際に 美女と野獣のようなダンスをしたかったので、プランナーさんに相談をさせていただきました。

プランナーさんは快諾してくださり、披露宴会場 (ロイヤルクラウン) の中央に広いステージを作っていただきました。
おかげさまで自分達はもとより、参列者の皆様にも満足していただけるお色直しの入場となりました。

このような対応をしていただけたのは、
ロイヤルパインズホテルが結婚式場としてだけでなく、パーティーやコンサート、大規模な会議等、毎日様々な催しに対応しているからこそ出来る事だと感じました。
そのようなことも、ロイヤルパインズホテルさんの1つの強みなのだと感じました。

衣装・衣装小物

併設されているタカミブライダルさんでお借りしました。
当初は県民共済さんでお借りしようと思っていたのですが、幾つか見て回る中で、
タカミブライダルさんの選ぶドレスはセンスが良く 気に入ったデザインが多かったこと、
ここのドレスは手入れがきちんとされていて、とても綺麗な状態だったこと。
以上のことより、ウェディングドレスもカラードレスもこちらでお借りいたしました。

新郎のタキシード、両家両親のモーニング 黒留めは県民共済さんの物を持ち込ませていただきました。

無料で借りれるベールやグローブ、ティアラもあります。そちらも大変十分な品でしたので、費用を抑えたい方にはお勧めです。

何度も何度も何時間も何着も試着に付き合ってくださり本当にありがとうございました。
お陰様で本当に満足行くドレスを選ぶ事が出来ました。ありがとうございました。

料理

料理のロイヤルパインズと言われているだけあり、本当に、本当に美味しかったです。
列席者の多くの方々より、料理がとっても美味しかったと仰っていただきました。

試食会で食べた料理の中でとても気に入った料理があり、それを出してほしいと相談したところ、そちらも対応していただきました。ありがとうございました。

スタッフ

最初から最後まで、本当にお世話になりました。
はじめてのことで右も左も分からない私達をずっと笑顔で支えてくださりありがとうございました。
お陰様で最高の結婚式を迎えることが出来ました。

他の式場さんのことは分かりませんが、押し売りのようなことや少しでも高い物を売り付けようとしてくる姿勢は全くありませんでした。

ロイヤルパインズさんの凄い所は
ドレス部門、写真部門、美容部門、生花部門など、それぞれが1つ1つの法人として確立されていることです。

それがどういうことかと言うと、それぞれがプロフェッショナルの集まりだということです。
どんなに安い金額で申し込むことになったとしても、それぞれの部門が 自分の仕事に誇りを持って、最大の仕事をしてくれているように感じました。本当にありがとうございました。

立地・交通の便

浦和駅は東京駅、横浜駅、東北地方からのアクセスも良く、駅からも歩いて来れる大変良い立地です。地下には大きい駐車場もあります。

式場からの返信

ロイヤルパインズホテル浦和

ロイヤルパインズホテル浦和 スタッフ一同 より

返信日:2019年12月28日

MY & MY 様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
また、数多くの会場の中から、
おふたりの大切なご結婚式の場所として、
ロイヤルパインズホテル浦和をお選びいただき、
誠にありがとうございます。
おふたりのご結婚式のお手伝いが出来ましたこと、
スタッフ一同、心より嬉しく思います。
たくさんのお誉めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後も、新郎さま新婦さま、そして、ゲストの皆さまの
記憶に残る素敵な1日を当ホテルでお過ごしいただけます様、
スタッフ一同、心を込めてお手伝いして参ります。
当ホテルには、美食自慢のレストランが多数ございます。
ぜひ、記念日にお越しいただけましたら幸いでございます。
今後とも、ロイヤルパインズホテル浦和をよろしくお願いいたします。
この度は、素敵な口コミを、ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMY & MYさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルパインズホテル浦和
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~500人
TEL・予約
048-827-1122
ロイヤルパインズホテル浦和のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 年中無休
受付時間 平日 10:00~18:00 土日祝 9:00~19:00
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

さいたま・春日部・越谷に関連する記事