1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアの専門式場「ロイヤルチェスター太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)

結婚式を挙げるならここ!!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
risko さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年7月)

費用・コストパフォーマンス

初期の段階からは金額が上がりましたが、プロジェクションマッピングや、料理のランクアップなど自分達でこだわっていた部分だったので、お金をかけて式をしたことには非常に満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式は一目惚れをしたチャペルで、バージンロードを歩けてとても感動しました。
扉が開くとゲストがいて、友人、親族の方に見守られながら素敵な生演奏とステンドグラスの光が神秘的で、とても印象に残っており、一生忘れない光景です。
会場も綺麗で、ゲストの方からも豪華で今まで出席した結婚式のなかで1番素敵な会場だったとお話しがありました。

演出・オリジナリティ

披露宴でプロジェクションマッピングを行いました。
大迫力だったので、私達も満足でしたが、ゲストや親族の方からも演出が最高だったとお声掛けをいただき
演出として入れてよかったと思っています!

衣装・衣装小物

提携の衣装店は品揃え豊富で、自分に合ったドレスを
選んでいただきました。アドバイスも的確で、ドレスに合った小物えらんでもらい大満足です!

料理

お料理のラインナップも5種類ほどあり、価格的には1番高い料理にしましたが、大満足でした。
ゲストの方も非常に美味しかったと大好評でした。
オマール海老は華やかだったのもあり、印象的でした。

スタッフ

打ち合わせ時、どんな質問にも丁寧に答えてくださり
親身になって対応してくれました。当日も事あるごとに声をかけて下さり、近くにいて下さったので安心して当日も過ごせました。
ヘアメイク、カメラマン、司会の方、会場先導の方も
皆さんとても話しやすく、優しく、当日私たちが心地よく過ごせるように声をかけてくださったりしました。
スタッフの皆様も素敵で大満足でした。

立地・交通の便

太田駅からはシャトルバスが出ていたので、ゲストの方も非常に交通便が便利だったとお話しをいただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてriskoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター太田
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 群馬県太田市飯塚町2056
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事