1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. ロイヤルチェスター太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアの専門式場「ロイヤルチェスター太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (177)
  2. 費用明細 (19)

スタッフが優しく温かみがあった
ゲストへ全く配慮しないスタッフが数名いた

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 4.00 2.50 3.00 5.00
sobata_20221105!? さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
2,277,012円 (28人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

<最終金額>
見積もり時点では2,063,660で、
最終金額は30名で2,277,012でした。
<差引御精算金額>
2,147,012でした。
<値上がりしたポイント>
映像・ウェディングケーキ・会場のお花で値上がりした印象です。
<コスパ>
かけたお金に対して、スタッフの対応、ゲストの満足度、本人達の満足度を考慮すると、値段相応かと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は古き良きのステンドグラスが綺麗な会場で、
晴れた日の午後には幻想的な光が差し込みます。
会場内は少し狭いですが、車椅子の方でも安心して移動できる通路かと思います。

演出・オリジナリティ

<演出>
当日は特殊な点としてエンドロール後にランタンセレモニーを行いました。
<プランナー>
披露宴のBGMの掛け方やゲストの席配置など提案頂きました。提案をどんどんして頂けて、というよりは話しやすくこちらの困り事であったり実現したい部分を親身に聞いて頂けた印象が強かったです。
<工夫した点>
式場で使う小物やドレスと合わせる装飾品など、自分達で用意できるものは極力用意しました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は幅広く無いですが、類似したものが多いため、希望のデザインが決まれば手配から試着までがスムーズかと思います。価格は高めなので他店でレンタルするか、自分で購入した方が費用は抑えられるかと思います。

料理

食事は見学の際に肉の臭みが強かったり、冷めていたりと不満がありましたが、当日は改善されゲストにも好評でした。肉が食べれないゲストは魚料理でしたが、こちらも好評でした。

スタッフ

<悪かった点>
・打ち合わせの段階で連絡がメールや電話にしても中々つかない事が多かったです。
・当日はゲストが困ってる場面で何も配慮せず、質問しても聞き流したスタッフがいると不満がありました。
<良かった点>
・前撮りではドレスで歩きにくい中、スタッフが常に気を配って頂けて安心して過ごせました。
・前撮り並びに当日もゲストの赤ちゃんが居ましたが、優しいスタッフが多くあまり泣きませんでした。
(悪かった点と矛盾しますが、人によるという事です)

立地・交通の便

太田駅から歩いて移動すると、20分近く歩きます。ゲストによってはタクシーを使うと良いと思います。
他県からお越しの場合は車がオススメです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

カメラマンの方が特に優しく周囲への配慮が出来ていた印象です。挙式そのものは費用面で厳しく挙げられない方も、ウェディングフォトでの満足感は高くなるんじゃないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsobata_20221105!?さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ロイヤルチェスター太田
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 群馬県太田市飯塚町2056
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事