群馬 高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウス「ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (11)
本番
ゆうみい。 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年9月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.29
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 5.00    

披露宴会場が豪華な雰囲気
ゆうみい。さん(ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス口コミ)

(1165文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期見積もりは60~70名で260万ほど。(人数の増加もあったので、参考になりませんが。)
最終的には90名で380万ほどでした。
ドレスがどのドレスでも同じ価格でしたので安心して選べました。
映像関係は高かったように思います。
挙式のビデオ撮影と即日エンドロールのみにしました。(披露宴は親族撮影にしました。式場に頼むと16万~25万ほどかかります)
写真はアルバムデータ付きで18万~30万ほど。
アルバムデータを沢山いただけてよかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

教会は天井が高く、とても厳粛な雰囲気です。
ちなみに式中は撮影禁止です。
本番の式では、聖歌隊の方がとても素敵な歌声で私達を祝福してくださいました。
牧師様のお話も感動しました。

披露宴はクレストハウスで行いました。
当初から高い天井に憧れてて、会場の雰囲気も豪華な作りで、理想の会場でした。
披露宴が始まる前にゲストが待つウェイティングルーム、受付、披露宴会場すべてが一つの建物で貸切です。

演出・オリジナリティの満足度

特に演出等はしませんでした。
テーブルラウンドの際、何をするか全然思いつかなくて悩んでいましたが、担当の司会の方と何度も打ち合わせをして、色々ご提案いただきました。結果シャンパンを注ぎながらラウンドする形になりました。
みなさんと写真をとれてよかったです(^^)
(かなり時間がかかってしまいましたが。)

衣装・小物の満足度

提携しているドレス店で選びました。(イノセントリーさん)
ウェデンドレスもカラードレスも満足のいくものを選ぶことができました。
ウェデンドレスに関しては、私が選んだドレスがメンテナンスが入るため式当日にはぎりぎり間に合わないと最初いわれましたが、ワガママを言って、なんとか使えるようにして下さいました。
ウェデンドレスもカラードレスも一回決めたのに、もう一度決め直しましたが、嫌な顔一つせず対応して下さいました。

料理の満足度

お料理は披露宴中は食べられなかったので、普通の評価にさせていただきます。
(スワングループですのでお料理は全く問題ないとおもっています。)

クレストハウスでの披露宴にはデザートビュッフェがついており、ゲストとの触れ合う時間があってよかったです。

式場スタッフの満足度

式当日は花嫁が動く際は常に側にスタッフが付いてくださいました。
またわかりやすく、指示をくださり慌てることなく式、披露宴を終えることができました。

立地・交通の便の良さ

高崎駅から徒歩10分ほど。
駐車場も充分にあるのでお車で来ても問題ありません。
また、式当日は式場のロンドンタクシーが高崎駅まで迎えに来てくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆうみい。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ジョージアンハウス1997/シャロンゴスペルチャーチ高崎/ロイヤルクレストハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県高崎市江木町412-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集