群馬 太田・桐生・館林エリアのゲストハウス「アクアリゾートウェディング自由が丘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (43)
  2. 費用明細 (4)
招待
bluebonnieblue さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2013年12月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.40
費用 - 設備 4.50
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

群馬でも都会的でリゾート感の式場がある
bluebonnieblueさん(アクアリゾートウェディング自由が丘口コミ)

(749文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

【挙式会場について】
チャペルは2つあるようで、私が参列したのは「森のチャペル」。天井、壁面、床のすべてにガラス製(外の風景が見渡されるよう透き通った素材)でとても明るい印象でした。花嫁の純白なウェディングドレスが窓越しからの光を浴びて一層輝いて見える設計だと思います。人前式でしたので、牧師さんはおらず知人に囲まれながらの挙式でしたが、だからこそ「作られた感じ」ではなく、自然にみんなで祝福し結婚宣言を見守るかたちの素晴らしい挙式でした。
【披露宴会場について】
挙式会場とは対照的に、ブラックを基調とした落ち着いたシックな感じの会場でした。会場内にバーカウンターもあり洗練された大人のウェディングが演出できると思います。
お色直しの後の登場は、ガーデンから。これまでのシックトーンの会場から、一気にカーテンが開かれ、ガーデンへと続く明るい会場へと様変わり。とても素敵なサプライズ演出です。

式場スタッフの満足度

スタッフの数が多いような印象を受けました

立地・交通の便の良さ

車利用でした。駐車場も十分に確保されていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

一歩、式場に足を踏み入れるだけで、まさに異空間が広がります。看板に「アクアリゾート」と名乗るにふさわしく、敷地内は水の演出(噴水、水面(小さいオシャレなプールの集まり?)を生かしたガーデン構成やライトアップは実に美しく、ただし、冬場は寒さが一層際立ちます(参列したの12月末でしたのでとても身に堪えました。それでも美しかったですよ。)。また、チャペルや披露宴会場だけではなく、ロビー等に至るすべてで「都会の洗練された」雰囲気を感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbluebonnieblueさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアリゾートウェディング自由が丘
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県太田市内ヶ島町333
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集