仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (179)
  2. 費用明細 (13)
本番
Marley1988 さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2013年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.79
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

自分たちらしくできて、料理も最高!
Marley1988さん(アーカンジェル迎賓館(仙台)口コミ)

(1432文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

基本中の基本のプランでおよそ200万、どのくらいだったかは失念しましたが、見学へ行って即決で割引がありました。
その後の打ち合わせで、すき放題オプション(お色直しを三回にしたり、バルーンを割ったり、デザートビュッフェをつけたり…)つけ過ぎて400万円ほどになりました。ちょっと高いな、とは思いましたが、盛りだくさんにできたので満足です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とっても綺麗で、参列した友人からは褒めてもらえました!ロビーにも好きなように飾り付けができて、自分たちらしく仕上げられました。

演出・オリジナリティの満足度

担当の方のアドバイスがものすごく豊富で、お互いの趣味や好きなものからたくさんのアドバイスをいただきました!鳥が好きで飾り付けをしたいと言ったところ、鳥の飾りを用意してくださって、とても可愛い飾り付けになりました。サプライズでプロポーズのしなおしもあり楽しかったです。

衣装・小物の満足度

ドレスがたくさんあり悩みましたが、担当の方に着たいドレスのイメージを伝えるといろいろ持ってきてくれて、あっと言う間に決まってしまいました。似合いそうだと言って持ってきてくださったものも、せっかくだからとたくさん試着できて楽しかったです。仕事柄腕に傷があったのですが、それもうまく隠れるようにドレスに合わせたグローブをいろいろ提案してくれて嬉しかったです。

料理の満足度

料理の評判がとても良く、主賓の方にも褒めていただきました。フレンチのコースです。
式中には食べられないからと、式のあと着替えなどをする控え室に、メインのお肉とお魚、ウエディングケーキにデザートを盛り付けたものを用意してくださり、すべてから開放されておいしくいただきました。選んでいる段階から食べたくてたまらなかったので、気遣いが嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

こちらに決めた理由が、式場の雰囲気はもちろんですが担当者さんの人柄に引かれて決めたくらいすてきでした!とにかくスタッフの皆さんが言い方ばかりで、夫とも「いい人たちに会えたね」と話していたほどです。本番にはこられなかった衣装担当の方やエステ担当のからは式場にお手紙をいただき、特に感動したのは、和装の担当の方が雨を心配してかわいらしいてるてる坊主を作ってくださったこと!おかげさまで雨の予報だったのが厚いくらいに晴れて、本当に楽しい式でした。介添え人の指示もわかりやすく、安心して進行することができました。

立地・交通の便の良さ

仙台市内の街中にあり、仙台駅からも徒歩圏内で、県外からの参列者が多かった私たちにとっては最高の位置でした。ただ目の前に立体駐車場があるのが少しだけ残念。そんなには気になりませんし、街中なので仕方はないのですが…。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストハウスで、すべて自分たちらしく飾りつけできるのが本当に楽しかったです。参列者の評判も良く、特に料理はたくさん褒められました。デザートビュッフェのときはガーデンやロビーに移動したり、映像もいろいろ作ってもらったので、飽きなかったとも言って頂きました。最初の見積もりが二倍になってしまい驚いたのですが、思いっきりやってよかったと思っています。
スタッフの対応もとても良く、安心してゲストのみなさんをお任せできました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アーカンジェル迎賓館(仙台)

(返信日:2016年5月27日)

Marley1988様

この度は大切な1日をお過ごしいただき誠にありがとうございました。
数ある結婚式場の中から、当館をお選びいただき、心から御礼申し上げます。

またご投稿もありがとうございます。
貴重なご意見を参考に、今後とも皆様の一生記憶に残る一日を追及をして参ります。

いつまでもお二人にとって帰ってこられる想い出の場所であり続けられるよう、日々精進して参るとともに、お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は、本当におめでとうございます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMarley1988さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~122人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:30
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-540375
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-505027
アーカンジェル迎賓館(仙台)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:30
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集