【ご自宅から気軽にオンライン相談】360°ビューでご覧頂ける”会場見学体験”や気になるお見積り相談など、初めての見学でも安心してご参加頂けます。
REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
3.96
(102件)
フロア貸し切りで大事な人へのおもてなしに
プランナーとのやりとりはメールが主
みー20241106 さん
天候に左右されない、ナチュラルな会場。
フロア貸し切り型なので、他の花嫁とのバッティングがない。
専用の待合室があり、ウェルカムグッズを飾ることができた。ゲストには、ドリンクを飲みながら、ウェディングバルーン用のスタンプなどを押してもらって、待機してもらうことができた。
見積もりでは30人くらいで50万くらいでしたが、写真撮影やスナップ撮影を入れたので最終的に34人(新郎新婦含む)で62万程度でした。この値段でフロア貸し切りの挙式ができて満足です。
自分たちがやりたいイメージを相談すると、いろいろなやり方を教えてくれました。
自分たちがやりたかったことが全てできてよかったです。
提携ショップは1つでした。
プラン内のものから、プラス料金のものまで、
3着ほど試着しましたが、結果的に、プラス3万のものを選びました。
新郎は自分でタキシードを持ち込みましたが、持ち込み量はかかりませんでした。
外部のレストランで宴会をしました。
プランナーさんとのやりとりがメールメインだったため、なかなか返信が来ないと不安になることがありました。
zoom打ち合わせの際は、また別のプランナーさんだったのですが、こちらのやりたいことを細やかに聞いてくれました。
当日はプランナーさんなどはおらず、現地スタッフのみでしたが、スムーズに会が進んだと思います。
駅直結のため天気が悪くても安心、遠方のゲストも来やすかったと思います。また、提携駐車場があり、駐車場券を必要分いただいたのでゲストに渡しました。
挙式
2024年8月
(投稿 2025年3月)
お花の式場、上品な色合いで素敵!
仮予約ができないところ
あくさ さん
認証済
クリスタルチャペルは、写真ではピンクのお花が印象的で、可愛らしく若い人向けかなと感じていました。実際に拝見した際はお花の色合いが薄ピンクになっており、上品で明るい綺麗な印象がありました。別会場はシックな感じです。パイプオルガンもあり、大人なお式もしっかり出来そうでした。ワンフロアの中で、挙式、食事会ができるので、年配の方やお子さんにも負担なく参加してもらえるのでいいと思います。
見積もりは、100万くらいでした。
事前に希望の内容をすべて詰め込みましたので、調整すると安くなると思います。
挙式までの期間が短くなると金額も安くなるそうです。また当日成約特典は大きくて魅力的。こちらは仮予約が出来ないので、他と見比べて特典を利用したいなら、1番最後に見学に行くことをオススメします。
他の式場と比べると、スナップ写真や前撮り、ドレスランクアップなどをして、この費用であればお安いと思います。
演出にこだわるのであれば、それに伴い費用がかかります。ちなみに音響は細かく曲の指定をするには費用が必要ですが、CD1.2枚であれば対応してもらえるようです。
シェフの方が運んできてくださり、メニューの内容を教えてくださいました。お肉料理では食べやすいようにとお肉の部位にまでこだわられていたのには驚きました。サプライズでデザートに私たちの名前を入れてくれたのが嬉しかったです。
担当の方は笑顔で、私たちの要望に丁寧に答えて下さいました。
ヨドバシカメラビル内のため、仙台駅の東口から出てすぐです。また雨天時も駅からほぼ傘をささずに来れます。提携駐車場があり、参列者合計50時間まで無料券をいただけるとのことでした。お車の方の駐車場代への配慮もでき、安心です。相談会の際は裏から入るので、分かりにくいかもしれませんが、スタッフの方が外で待っていてくださいました。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
仮予約が出来ず、希望の日取りを確保するには契約するしかないところが残念です。人気な式場なので、しょうがないとは思いますが、考える猶予期間があるといいなと思いました。
訪問
2020年11月
(投稿 2020年11月)
明るい式場で美味しいお料理を。
RRRIII さん
チャペルがとてもキレイでした!
入った瞬間にキラキラの装飾があり、写真映りもとても良かったです。
全体的に、爽やかで明るい印象を受けました。
新郎が新婦に、サプライズで手紙とプレゼントをあげていたシーン、
また、新婦が両親にサプライズプレゼントをあげているシーンで感動しました!
お料理はとても良かったです!スタンダードな内容でしたが、味付けがどれもちょうど良く、普段はコースを残してしまうのですが完食できました!!
皆さん笑顔で、気持ち良く過ごすことができました。
配膳のタイミングもちょうど良かったと思います。
初めて行く場所だったのですが、駅から近くて迷うことなく助かりました!大きい駅なので、帰りも寄り道が楽しめました。
招待
2015年2月
(投稿 2015年2月)