1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (242)
  2. 費用明細 (31)

働いてる方の対応の良さ
残念な点は特にないです!

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
きんこさん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年4月 (投稿2023年4月)

費用・コストパフォーマンス

50名ほどで250万ほどでした。(この他前撮り10万、自分手配の引出物12万ほど)
ブライダルフェアの際に必要項目をほとんど入れてもらい、300万近くでしたが、ペーパー類は基本的に手作り、演出はクイズ等自分たちでできることで、ゲストの方に感謝が伝えられるよう頑張りました。
装花は25万円のパックプランで、削減が難しいですが、削減しすぎて寂しい感じになるのは悲しい&どこまで削減するか考えるのがつかれてしまうので、むしろセットプランでよかったです!可愛い会場にして頂きました!

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控室は洋館のようで、可愛かったです!
また、親族控室が両家別々なので、親族もあまり気を使うことなく待てるのも良かったなと思います。

演出・オリジナリティ

持ち込みの融通がかなり良かったので、オリジナリティピカイチの会場でした。クイズ大会と親のお手本バイトがかなり盛り上がったのでおすすめです。

衣装・衣装小物

着たい形は決まっていましたがデザインに悩んで3回ほど行って決めました。3回目のフィッティングで「希望してる形で、新しくでたもので、似合うと思ったのですがいかかですか?」と提案くださりました。
前回選んでいたドレスよりもお値段も安くなり、可愛かったのでよかったです。
ドレスを着て歩き方を練習する時間もあったのもよかったです。

料理

披露宴中は忙しく食べる暇がなかったです。それを見越して、披露宴後に控室で食べてもよいことを提案頂きました。そのおかげでおいしいお料理を堪能できました。デザートは甘すぎず、食後にちょうど良い味でよかったです。

スタッフ

プランナーさんの真摯な対応があり、こちらの会場に決めました。プランナーさんはもちろん他のスタッフさんも気さくで、心からお祝いしてくださる気持ちを感じて嬉しかったです。
色々演出を詰め込んだので時間大丈夫かな、、と気にしている私たちに「気にせず楽しんでいただいて大丈夫ですよ!」と声をかけて下さり、とても頼もしかったです。あっという間の1日でした!

立地・交通の便

駅近でいけるので、遠方の方も来やすいと思います!
初めて行く場合に少し場所が入り組んでいたので、人によっては迷う可能性はあります!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

きんこさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきんこさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事