1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮城の結婚式場
  3. 仙台市の結婚式場
  4. アーカンジェル迎賓館(仙台)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

仙台駅徒歩8分の“一番町”に佇む白亜の大邸宅 『アーカンジェル迎賓館(仙台)』。 天井高13m、バージンロード10mの独立型チャペル、 エントランスを抜けると青空と緑と水に包まれたプール付きのプライベートガーデンでデザートブッフェが楽しめます。 水・光・緑をコンセプトにした杜の都仙台で本格的なハウスウエディングを。

  1. 口コミ (227)
  2. 費用明細 (22)
式場返信あり

貸切で自分らしい結婚式を挙げられる会場
ドレス、引き出物、花は持ち込み料がかかる

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 4.50
りか0219 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年2月 (投稿2021年3月)

挙式時の最終金額
3,302,415円 (40人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

新郎の衣装持ち込みでプラス30,000円かかりました。職場の礼服だったので、持ち込み料がかかってしまったことは少し残念でした。

結婚式場の雰囲気・設備

真っ白なチャペルです。祭壇にはイミテーションの滝が流れていて、自然光が入るととても綺麗でした。見学に行った際は、ステンドグラスのクラシカルなチャペルが理想だったので明るすぎるような気もしてましたが、当日は全く気になりませんでした。むしろ写真映えする会場で良かったなと思っています。
チャペル内には特に装飾を追加したりはしませんでしたが、元々のお花も素敵で十分でした。
マジックミラーの隠し窓があり、入場前に中の様子が見られるのも良かったです。
披露宴会場も白を基調とした会場です。全体的に真っ白な会場ですが椅子や高砂にはダークブラウンが使われていて、甘すぎない雰囲気です。
40名の披露宴で寂しくならないか心配でしたが、1テーブルの人数を減らし9テーブル使用で、全く気になりませんでした。
ゲストとの距離も近く、広すぎない会場でとても良かったです。

演出・オリジナリティ

バルーンランタンのセレモニーができます。

衣装・小物

満足いくまで選べました。ドレスショップの担当の方がとても親切で、楽しく選ぶことができました。

料理

当日ゲストからとても美味しかった、全部美味しかった、ボリュームがあってお腹いっぱいになった、ととても好評でした。
見た目も綺麗で写真映えします。
お料理はこだわったところだったので、最初の見積もりから値上がりはしましたが満足です。
披露宴では全く食べられませんでしたが、終了後に控え室でメインのお料理とデザートを作りたてで持ってきて頂き、お酒と一緒に楽しむことが出来、とても嬉しいサービスでした。
実際に食べてみてかなりボリュームが多かったので、前菜がもう一品少なくても良かったなと思いました。決められたコースからお料理を選ぶスタイルだったので、自由に料理の組み合わせ内容を相談しながら変更出来たら尚良いなと感じました。

式場スタッフ

プランナーさんを初め、サービスのスタッフさん、カメラマンの方もみなさん接客が素晴らしく、当日は家族や友人からも好評でして。

立地・交通の便

最寄りの仙台駅から徒歩で10分くらいです。
歩くと少し遠く感じるので、当日は駅からタクシーで来るゲストが多かったようです。タクシーでは最寄り駅から1,000円程です。
最寄りの仙台駅は新幹線、在来線、地下鉄、バス等アクセスが良いので困ることはないと思います。
提携の駐車場は目の前に立体駐車場があり、無料の駐車券がもらえました。
会場は道路に面しているので、非日常感がないと感じる人もいるかもしれませんが、個人的にはあまり気にならなかったです。生活音等は全く感じませんでした。当日、外の道路からチャペルの私たちを見ている一般の通行人もいましたが、おめでとうございます、と声をかけてもらったりとむしろ嬉しく思いました。

式場からの返信

アーカンジェル迎賓館(仙台)

アーカンジェル迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2021年3月4日

りか0219さま

先日は誠におめでとうございました!
おふたり、ご家族様にとって宝物の一日をアーカンジェル迎賓館に任せていただきまして本当にありがとうございました!
また、ご多用にも関わらずクチコミ投稿ありがとうございます!

おふたりがこだわったお料理の部分で、ゲストの皆様から嬉しいお言葉いただけたこと大変嬉しく思っております!
お開き後にもゆっくり召し上がっていただけたようで安心いたしました。
また、お料理のボリュームや打合せ方法など貴重なご意見ありがとうございます。

チャペルでのお時間もご満足いただけた非常に嬉しい気持ちでいっぱいです。
アーカンジェル迎賓館のチャペルは自然光と水の音、そして緑を感じる五感で感じていただけるチャペルになっております。ウェディングドレス姿が一番映えるように光の入り具合にもこだわりをもっていたので、その点を気にっていただけたようで安心しました。
写真の出来上がりぜひ楽しみにしていてください!

結婚式が結んだからといってお二人との縁はこれからも続くと思っております。ぜひ、2か月に1回のアニバーサリーディナーやクリスマスパーティーなど結婚式が結んだあともアーカンジェル迎賓館に遊びに来ていただける機会たくさん用意しております。またお近くいらしたときには遠慮なくいらしてください。
おふたりにお会いできるのをスタッフ一同心より楽しみにしております。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりか0219さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーカンジェル迎賓館(仙台)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563058
アーカンジェル迎賓館(仙台)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※婚礼実施の場合は応相談 ※見学予約は定休日も受付可能
受付時間 平日12:00~18:00/土日祝9:00~19:00( 月・火曜定休)※見学予約は定休日も受付可能
住所 宮城県仙台市青葉区一番町1-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
宮城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事