Q. マリッジリングについて

Sniff
まぁ★629 さん 26歳 女性 石川県
2011年5月8日

初めて投稿します。
先日、マリッジリングを購入しました。
お恥ずかしい質問なんですが…店員さんとデザインばかり話して決めてしまい、指輪がプラチナかどうか聞き忘れてしまいました。もう決めたら返品できないと言われたのでいまさら心配になってきました。彼に申し訳なくて。

普通なにも説明がなければマリッジリングはプラチナでしょうか?
ちなみにリングはハーフエタニティのミル打ちがしてある物で23万ほどでした。
どなたかわかれば教えてください。m(__)m

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ちっち さん 28歳 女性
2011年5月12日

プラチナが多いかとは思いますが
店員さんにお聞きになるのが一番ではないでしょうか?

不安でずっといるよりも、
直接聞いてしまった方がすっきりしますよ!

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ナインチェ さん 30歳 女性
2011年5月13日

値段からすると、プラチナではないかと思いますが・・・
詳しくないんですが高級なブランドだったりすると、ホワイトゴールドとかでもその位したりもするんでしょうか。

マリッジだから必ずプラチナとは限りませんが、ちゃんとしたお店で、特に説明が無かったのなら多分プラチナかな。

気になるのなら、店員さんに聞いてみるほうがいいですよ。

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
びっけもっち さん 33歳 女性
2011年5月17日

もしかしたら、もうお店に確認されて
スッキリされているかもしれませんが。

説明がなかったマリッジリングでしたら
お値段的にもプラチナの可能性が高そうですが。

素敵なデザインの指輪に出会えて良かったですね♪

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談