Q. 隠れ家的なジュエリーショップ探してます

Grin
ハナサクキセツ さん 28歳 女性 大阪府
2011年5月1日

こんにちは。

今、隠れ家てきなジュエリーショップをさがしてまして、ゴールデンウイーク中に行こうと思ってるのですが、どこかここ!!というショップを教えて下さい!!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
ttaannaa さん 30歳 女性
2011年5月1日

こんにちは!

ゴールデンウィークに出かけられるんですね!
どこに行かれるかは、わからないのですが、東京でしたら、先日、わたしもここでお薦めしていただいた、アーヴェルシュシュさんが隠れ家っぽかったですよ。

お店の方も優しいです♪

0人が役に立つと評価しています。
Whee
さみゅ さん 32歳 女性
2011年5月1日

隠れ家的かどうかっていうのはよくわからないのですが、
大きな道路に面してないという意味で言うと
東京の青山だったら俄さんかアーヴェルシュシュさんかな・・・。

大阪の方なので、東京の情報ばっかりいらないです・・・。
という感じだったらごめんなさい。

こういう指輪がいい!というのは無いのでしょうか・・・?
俄さんは「和」って感じでアーヴェルシュシュさんのほうは、可愛い感じですよ。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
アヤッペ さん 26歳 女性
2011年5月2日

大阪の心斎橋のOPAの裏のビルの二階?にある宝寿堂めちゃくちゃお勧めデス。ゼクシィとかにも載ってるお店ですが、卸売り業者なので 値段が安く質のいい商品がいっぱいあります。店員さんも親切です。私もそこで購入しました。アフターサービスも充実してて ブランドにこだわりがなければ是非行って見て下さい。

3人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ミケコ さん 31歳 女性
2011年5月2日

指輪ありきではなくて
ショップの雰囲気を重視されているのですか?
よくわからないのですが…

まだ具体的に指輪のデザインなどが決まってないようでしたら
隠れ家的なショップより
デパートなど総合的な場所で一通り見てみてはいかがでしょうか?

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
mafmaf さん 39歳 女性
2011年5月2日

こんにちは。
もうご存知でしたらすみません。。。
「Atelier Kaoru(アトリエ カオル)」というお店が京都にあります。
(私が作品を拝見したのは新宿伊勢丹でしたが、本店は京都とのこと。)
ただ、個性的なので好みがあると思います。
自分がもし「Kaoru」という名前だったら、結婚指輪に・・・とも考えました。
(実際は、そのお店ではなく従妹が勤めるお店で購入しました。)
何か惹かれるものを感じるジュエリー達でしたよ。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
るる さん 25歳 女性
2011年5月27日

はじめまして。
隠れ家的なジュエリーショップ!?と思って
のぞいてみちゃいました^^;
素敵ですねぇ。私もあまり大手は興味がないので、
みなさんが知ってる隠れ家ショップ気になります!
俄さんは指輪探し始めてからよく見るなぁと感じる
ようになりました!アーヴェルシュシュさんも最近
よく見るので、人気出てきているんですかね?

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談