Q. 新婦側の招待客の男性の割合

Sniff
みゆき さん 28歳 女性 東京都
2010年10月19日

年明け挙式予定で、今招待客をピックアップしているところです。私側の招待客は40名ほどですが改めてリストアップしてみると男性ゲストの割合が高いです。会社関係、友人関係ともに親しくしてた人の割合がたまたま男性が多く、かついとこも1人を除いてすべて男性、兄弟も弟2人…

会社関係のゲストに関しては社内恋愛のため、彼との共通のゲストということにできます。彼とは恋愛時代からお互い異性の友人との付き合いにはオープンだったので彼は気にしてないようですが、彼側には会社関係を除いて異性の友人は全くいないです。バランス的にもあんまりよろしくないですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ポンパドゥール さん 30歳 女性
2010年10月22日

どうでしょうね。私も、明らかに新婦友人テーブルが男ばかりでしたが、親族に若い女の子が二人いて助かったんですよね。
誰からも何も言われなかったですがねぇ。

彼も気にされてないようですし、やはり呼びたい人を気兼ねなく呼べるのが最高ですよ☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談