Q. 母の留め袖

Whee
めぐ さん 28歳 女性 宮城県
2010年2月28日

いつも参考にさせて頂いております。5月に埼玉で式を挙げます。母の留め袖も借りることになり、大宮で安く借りられる所を探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
OTABE さん 35歳 女性
2010年3月5日

お母様が都民共済に加入されていればブライダルプラザで安く借りれますよ。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
めぐ さん 28歳 女性
2010年3月6日

OTABEさん、ご回答ありがとうございます!残念ながら都民共済には加入しておらず…。式場提携のドレスショップにもあるのですが金額が高かったもので安く借りられる所を探していました。こんな時のために都民共済に加入していれば良かったですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談