Q. 意味がわかりません。②

Dull
こみゅん♪ さん 31歳 女性 京都府
2009年12月7日

次の日は母親と会いました。母親は再婚されているので旦那様と自宅近くの料亭で食事後、自宅に訪問させて頂きましたが、母親から「あなたは色々聞いてるわよね?」と質問があり、家庭の事情の事だと思って「あ、はい。」と答えたところ「私は何も知らないけどね。」と意味深な一言がありました。彼とは打ち合わせをして、挨拶に伺ったのでどういう意味か?すごく気になり、いい意味は無いようにも感じました。
彼に聞いたところ「実は関西で式を挙げる事が気に入らなかったらしいんだよね。」と挨拶帰りに聞かされました。
確かに関西での式は希望ではありましたが、私としては無理に推し進めたい気持ちはありません。
それに式の予約は彼が私の知らない間に予約していました。
また、彼は母親と会った際も結婚については何も触れず、旦那様にただ気を使ったりして、私が入れるような雰囲気作りもありませんでした。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談