Q. お礼は?

Uh huh
れんちゃん さん 27歳 女性 愛知県
2009年11月26日

来年の10月に挙式予定です。彼のご両親、私の両親にそれぞれ挨拶に行きました。
彼のご両親にお礼の電話はするべきですか?
ちなみに1月に顔合わせの予定です。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 27歳 女性
2009年11月30日

お礼は気持ちがあるのであれば
お礼し過ぎる位の感じで良いかと思いますよ。

お礼されて気分が悪くなる人もいないですし
きちんと挨拶の出来る人だなと
好感は持ってもらえると思います。

れんちゃんさんのようなケースの場合は
お礼をする人としない人とで分かれるような気もしますが

お時間作っていただきありがとうございました。
1月もよろしくお願いします

のような一言挨拶があれば、
相手も嬉しいし今後もスムーズにお付き合いできるようにも思います。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談