Q. エタニティーについて

Uh huh
koto さん 30歳 女性 神奈川県
2009年10月21日

幅4m強のエタニティーをした時に、
他に何かリングを重ねたいと思った時、
何かお勧めのリングはありますか?
それとも、一本でつけるのが潔いのか?

存在感のあるエタニティーに何か重ねている方がいたら、
参考にしたいなと思い、相談させていただきました。

細いエタニティーだったら、細いものを重ねて素敵だと思うのですが、
一本の存在感が強く、厚みもあるのでなかなか難しいです。
でも色々オシャレを楽しみたいなと思っています。

コメントお待ちしております^^

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
らら さん 30歳 女性
2009年10月21日

koto さん、こんにちは!

4㎜幅のエタニティーなんて、素敵ですね!
私もエタニティ大好きですよ!
フルですか?ハーフですか?

さて、私はハーフを持っていますが(ファッションリングです)、逆に細ーい1粒石のリングを組み合わせて使ったりしています。※ラインはストレート。
とりあえず素材とラインは合わせて使っています。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
koto さん 30歳 女性
2009年10月21日

ららさん、 早速コメントいただいてありがとうございます!

私のものはフルです。
一般にはサイズ変更不可で避けられていますね
でも側面、裏側のゴツゴツ感が好きで。
変なこだわりですよね。。

ほそーいのと組み合わせるんですね!
そして一粒がついているもの☆いいですね^^

ぜひショップに行って、合わせてみたいと思います。
でも、一粒って大きさのバランスが気になるところですね。。
私は小さいので十分ですけど、やっぱりそこそこ大きいのがいいですか?
控えめでオシャレなつけ方をしたいです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談